美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュR2【第8話】

<<   作成日時 : 2008/05/25 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

取り敢えず…来週はイラネ

行政特区日本への参加を表明したゼロ、真意は何かと思ったら、配下を連れての国外逃亡でしたか。

第一期のように拠点を持てず、組織運営に関する体制も整わない上体の上、新総督になったナナリーとぶつからないためにはもっともな策でした。

とは言え、その策は行政特区に日本人を参加させる代わりに自分を国外追放にしろと言う条件を、ブリタニア側に認めさせ。
ゼロ=国外追放の図式を作り、行政特区日本に参加した全員をゼロに扮させる事で合法的(ロイド曰く)に出て行くという代物。
アニメならではの面白さ爆発ですな。スザクはもとよりナナリーの責任問題もあってしかるべき状況だよな。

しかし、ルルもコレで日本を出てしまうわけだし、学園物は完全にお仕舞いって事になってしまうのでしょうか。もっともダラダラ学園物を続けて本筋が終了しないなんて言う事態は嫌な訳ですが…シャーリーとミレイの終了は寂しい限りです。ニーナはイラネ


しかし、ゼロからの通信で、セシルさんの格好はなんだったんでしょうか?ゼロに見せるため?先週はギルフォードと一緒だったのに…



無数のゼロ登場シーンにて初代TVルパン三世を思い出しちゃったのは秘密です。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアスR2 第8話
これは予想できないよ(笑)さて先週行政特区日本への参加を表明したゼロもちろんナイトオブラウウンズだけではなく黒の騎士団ももれには動揺日本人のたmにならにようならゼロから離れることも考えたりする藤堂ですが・・・そこにゼロはあらわれて問う日本人とは何だ?そし... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/05/25 20:28
コードギアスR2 第8話『百万のキセキ』
コードギアスR2 第8話『百万のキセキ』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/05/26 23:13
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」
第8話です! ...続きを見る
許都賦 Volebam scire qu...
2008/05/29 05:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュR2【第8話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる