美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼眼のシャナII【第20話】

<<   作成日時 : 2008/03/01 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ザロービとバンデラーを倒したのも束の間、壊刃サブラクが登場。初撃をもってシャナとマージョリーを戦闘不可に陥れる。戦えるのは手の内を知っていたヴィルヘルミナのみ。
ヴィルヘルミナ好きには堪らないヴィルヘルミナ尽くしの回。しかも血染めの包帯バージョン?

とは言え、話はヴィルヘルミナが攻撃をサブラクに喰らわせ、倒せない〜(ヴ)、昔倒しときゃよかった〜(サ)と言う遣り取りを永遠と繰り返すだけ。

なんか第二期はホントに内容が薄くって、時間稼ぎばっかりっていう印象。その割りにサービスは無いってどういうことよ。もう一つ感じているのが敵に魅力が無いという事。

それはさて置き…この作品の洋服って頑丈すぎない?一騎当千ほど破けなくても良いが、自然な感じでもうちょっと…

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第20話 「茜色の死闘」
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/03/03 23:18
◎灼眼のシャナII第20話「茜色の死闘」
バンデラを破壊した所が光りだす。そして、さっきとはレベルの違うトモガラにユウジが襲われる。カイジンサブラクとヴィルヘルミナがいう。貴様の相手はこの私ヴィルヘルミナカルメ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/21 00:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
灼眼のシャナII【第20話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる