美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS みなみけ 〜おかわり〜【第6話】

<<   作成日時 : 2008/02/11 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今週もアニメオリジナル。二期はこのままオリジナルだけでOK、原作は童夢用にとっといて下さい。

ちゅうことで、今回は雪降る日のみなみけが描かれた。ほんとうに淡々とした一日で、有り合わせの食事、雪合戦、その後の3人での入浴と続く。広くてイイマンションだなーという感想が生まれる、ってか作品と関係ない感想ジャン、一期と間取りが違いすぎるし…

そしてAパートの終わり付近で大停電が発生。灯も暖も取れない状況でリビングでそれぞれ毛布一枚で過ごす3人。何故布団に入らないのだろうか?

そして停電の中一人で過ごしているイラナイ子のフユキを心配したことで、3人はフユキ邸を訪れ自宅に連れ込んでしまう。
あまつさえ一緒の毛布に入り4Pで一晩を共にすると言う…なんてェ作品だ。

イラナイ子が出てくると、千秋が妙にイラナイ子に突っかかるシーンが出てきて、至極感情的な感じになって和やかな作品からかけ離れてしまう。何がしたいんだホントに。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みなみけ〜おかわり〜 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」
停電。 ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2008/02/11 17:11
アニメ【みなみけ〜おかわり〜】第6話。
『みなみけ〜おかわり〜』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2008/02/11 17:32
みなみけ〜おかわり〜 6杯目 「冷めてもあったか、ウチゴハン」
優しい春香姉様が戻ってきました… ...続きを見る
のらりんクロッキー
2008/02/14 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みなみけ 〜おかわり〜【第6話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる