美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼眼のシャナII【第17話】

<<   作成日時 : 2008/02/09 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

先週は一美にブルーが入り、今週は田中が話しを詰らなくすると言う、ダルダル話しが続いております。
だいたい、一美はアッチ系とコレ系担当だから許せるが、脇役も脇役たる田中にそんなにスポットをあてんでも・・・

マージョリーに真竹を一回殺されたため、生き返った姿を前にしてもギクシャク。
マージョリーへの強さへの憧れより、真竹との普通の生活を望み、マージョリーはおろか佐藤からも離れて行く。

佐藤は人間のままでもヘンテコな世界で役に立てるアウトローになりたいとマージョリーに打ち明けるが、タイミング悪くアウトローが狩られまくっている事を知らされ躊躇してしまう。

悠二もバルマスケに刻印を打たれた事から、強さを求めて特訓しまくる。ナニブン極端から極端に走っているので、シャナとしてもなんかヤバくね?っていう印象を持つくらいだ。


やっぱ2クールは多かったんじゃあないのか?エピソードが足りないと簡単に悩みまくる作品になるから嫌だ。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第17話 「それぞれの道」
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/02/10 00:55
灼眼のシャナII 第17話 「それぞれの道」
別の道。 ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2008/02/10 14:16
灼眼のシャナU 第17話「それぞれの道」
今回の感想を一言で言うと・・・ ...続きを見る
〜Double Rainbow〜
2008/02/11 04:34
◎灼眼のシャナII第17話「それぞれの道」
シュドナイが客船を襲う。オガちゃんはイケにこのごろみんな変じゃないという。田中とは上手くいってるとイケがいう。田中を試合に誘えばという。佐藤は、ヴィルヘルミナとマージョ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/20 22:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
灼眼のシャナII【第17話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる