美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-【第8話】

<<   作成日時 : 2008/02/26 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

サブタイの通りクラエスの話で、アバンでは第一期の劣化おさらいが入った。しかしクラエスの担当官の結末が語られておらず、クラエスが作戦に参加出来ないところを語らないと言うのは、どう考えても手落ちとしか思えない。

で、今回はアニメオリジナルの話?若しくは第一期の焼き直しか補足?
とある日のクラエスを追った話で、朝起きて、食事して、読書、菜園栽培、義体検査、ピアノ演奏と綴られ、射撃場でちょっと昔を思い出して一日が暮れるという話だった。

クラエスに独り言ばかり言わせるのも間が持たないからか、ベアトリーチェという、多分今話限りの義体も登場した。
逆に今期はオリジナルの義体を配しても良かったんではと思えた、ピノッキオ編をメインに据えている以上、次のイベントが起こればお終いの筈だから…今回だって時間稼ぎでしょ?

エッタとリコの万華鏡を巡る仲違いは、さり気無く解消された。タイミングが難しい引きだったな…
しかし、このリコは感情が豊か過ぎ。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第8話 「クラエスの一日...
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.1【初回限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/02/27 22:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-【第8話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる