美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-【第7話】

<<   作成日時 : 2008/02/19 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

フランカの過去話。

フランカの活動理由は、無実の嫌疑によって父を失った事による復讐で。その手段を得るためにフランコの下を訪れた事が描かれた。

また、フランカがニノに会ったりとローマで単独で行動していたところ、作戦1課に見つかり捕まってしまい、拷問を受けるのだが。

本部に連れて行かれた後でなく、そこいらの農村の小屋であったため、フランコとピノッキオが救出に来て助けられる。

後にその現場にエッタとトリエラを随行した作戦2課を含む関係者が調査に訪れるのだが、ピノッキオに殺されたイルマの死体を不用意に動かしたため仕掛けられた跳躍地雷が起動してしまう。
ジョゼを救うためエッタが浮き上がった地雷を屋外に弾き出すのだが、トリエラなど表に居た面々がたまったものではない。結局トリエラ含む何人かが負傷した上に車も何台かオシャカになってしまう。

でもエッタはジョゼに褒められ大喜び。


原作を持っていますが、この辺の話はすっかり忘れていました。ちょっと見返してみたら原作通りなんですね。ある意味新鮮に見れた。
ちなみにフランカの下乳はこの作品では大サービスにあたるのでしょうか?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第7話 「カテリーナ 復讐の円環」 感想
カテリーナは大学を辞めて、国に訴訟を起こすんだそうです。ん、なんとなく背後関係と ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/02/19 15:33
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第7話「カテリーナ 復讐の円環」
大学生だったカテリーナが爆弾テロをするようになったのは無実の罪で獄死した父の復讐のため。 どこまで戦っても勝利も終わりもない戦い…。... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/02/19 21:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-【第7話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる