美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-【第3話】

<<   作成日時 : 2008/01/22 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

トリエラVSピノッキオ初戦。

ヒルシャー、トリエラ組が音信普通になった公安部員を捜索。公安部員が探していたピノッキオへと辿り着く。

ピノッキオの潜伏する家を調査するため、トリエラはピノッキオに差し入れを持ってきていたアウローラに盗聴器を忍ばせるが、アウローラが机の上に無造作に置かれたVz.61?を見つけてしまったために消されかける事になる。

ヒルシャーは放っておけないと、増援を待たずにトリエラに救出を命令し突入させる。

突っ込んだトリエラだが、1対3の戦力非のため2方向からの同時攻撃に撹乱され、手傷を負わされ。あまつさえピノッキオによって気絶させられてしまう。

フランカが元々アウローラを助ける気だったので、アウローラは無事に助け出す事が出来るが。ピノッキオにフランカ、フランコは取り逃がし、トリエラとヒルシャーは軽症を負うという顛末。

あまりの事に泣き出してしまうトリエラ。


やっぱ声優変わったのが痛いな〜
榎本温子の声嫌いじゃないし、仙台エリの声が特に好きと言う訳でもないけどやっぱりトリエラは仙台エリだよな。

それとアクションシーンがなんか酷い、銃器にも拘りが見受けられないから、何をメインにした作品なのか訳解らん。車の描き方も酷いしね。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第3話「シミュラクラ」
行方不明のコーエンが滞在したホテルでトリエラはピノキオの本を見つける。 作られた人形が、最後は人になっる結末をくだらないと吐き捨てる... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/01/22 20:49
(アニメ感想) GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第3話 「シミュラクラ」
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.1【初回限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/01/22 21:41
GUNSLINGER GIRL 第3話「シュミラクラ」
保安部の調査官が北で消息を絶った。この調査官はピノッキオの素性を調べていた… 二課の現地入りが命じられ、トリエラとヒルシャーが任務に。 ...続きを見る
月の満ち欠け
2008/01/24 14:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-【第3話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる