美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼眼のシャナII【第11話】

<<   作成日時 : 2007/12/15 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

先週悠二の父と母にやっちゃえやっちゃえと煽り立てられ、悶々中のシャナと一美?
それを引きずりつつ、なんと学園祭前は授業は無し、男女で泊り込みOKという無法な高校の学園祭準備が粛々と進められる。

まあ、学園祭準備は、
シャナと一美が、学園祭準備中の女子が発した「とどかない〜」という言葉に、過敏に反応したり。
真竹が田中にメロメロで、もうどうにでもして状態だったり。
眼鏡っ娘の藤田さんに池がリードされて疲れ切っていたり。
シャワーシーン+一美やシャナの乳揉みシーンがあったり。
ジュリエットの衣装が街娘っぽい感だったり。
と、別段特記無し?
…妙に男子に腕を回す女子が多いのが気にはなった…

準備以外では、ヴィルヘルミナが帰還して、零時迷子と解禁の調査報告を行う。
零時迷子の創り手フィレスが生きており、零時迷子を捜してもう直ぐ現れるだろうと言う話がなされた。

銀の封絶で精神を病んでいた悠二は、その事もヴィルヘルミナに尋ねるが、それを調査に行っていた訳でもないヴィルヘルミナは???顔。
結局悠二の我侭で、ヴィルヘルミナは銀の調査もすることに。

まあ、そんな話でした。
尚、ヴィルヘルミナとフィレスの関係は今週は語られず。


今期のシャナは話を溜めに溜める感じで、今週も最たる進展が全方位に無し。
何を今作に期待しているのか自分でも解んないけど、なんか物足りない感じがしていたり。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
灼眼のシャナ? 第11話 「約束の二人」
誓うよ。何があっても立向かうって――。 清秋祭の準備の中も悠二は己の銀の炎のことを思う。 シャナと吉田は、悠二への気持ちを向き合おうと決める…。 そんな中、帰還したヴィルヘルミナから、零時迷子とフィレスのこ& ...続きを見る
SeRa@らくblog
2007/12/15 16:20
(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第11話 「約束の二人」
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 01月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/12/16 06:39
灼眼のシャナ? 第11話 「約束の二人」
学園祭はあっさり終了するのかと思ったら、ずいぶん引っぱるのね。 今回は準備だけで終わっちゃうし^^; 泊り込みで準備とかいらないでしょw気合入れすぎだよ。たかが学園祭で... ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/12/16 09:38
灼眼のシャナII 第11話 「約束の二人」
清秋祭の準備が進められていく中、ヴィルヘルミナから試練を突きつけられた悠二。 刻々と試練の時間が迫ってくる。 ...続きを見る
ネギズ
2007/12/16 12:45
灼眼のシャナ?  第11話  「約束の二人」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ ...続きを見る
独り言の日記
2007/12/16 18:06
灼眼のシャナII 11話
準備。 ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2007/12/17 01:12
灼眼のシャナU 第11話 「約束の二人」
灼眼のシャナU   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25〜   CBC : 10/04 26:25〜   TBS : 10/05 25:55〜   バンダイチャンネル : 10/10〜   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/12/20 17:41
◎灼眼のシャナII第11話「約束の二人」
ユウジたちはセイシュウ祭の準備をする。ユウジは銀色の炎を気にしてた。タナカは姉さんが来てくれるかなと思う。酒がでないので来ないっぽい。シャナさんはヨシダカズミとすっかり... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/05 09:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
灼眼のシャナII【第11話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる