美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ【第21話】

<<   作成日時 : 2007/08/23 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

既に感応で覗く相手も居なくなったので、身の回りの話になってしまった。

基地は軍が送り込んできた参謀一派が牛耳って息苦しくなり。

真名が慎吾の事を慎吾君と呼ぶようになったものの、21話にして男女間の親密度は別段何も変わらず。

ロシアパイロットは日本の基地内でお休み中。

慎吾はおしゃべりで、大事な事は何も話せない最低な奴ということが解り・・・ってか顔みりゃ解るよね。寝てはスサノヲの夢を見て楽しむ生活を繰り返す。

真名は、どうも情緒不安定な様子で、慎吾と眞人と比べたりと混迷状態。夜は妹に寝込みを襲われたりと波乱な生活を続ける。


大事な話だった気もするが、突っ込む気すら起こらないまた〜りした話で書くことないっすよ。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[アニメ『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』]『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第21話』
『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第21話 『衝動』です。 ストーリーは…。 戦いを終えた慎吾と真名 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/08/24 17:47
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第21話「衝動」
しばらくは日本国内でゴタゴタするんですかね。 あと1国なのでそれもしょうがないと ...続きを見る
超・戯れ言
2007/08/24 22:42
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ  第21話「衝動」
『きれいな家庭教師のお姉さんに、イケない勉強教えてほしいなぁ〜。えへへ』(●´ω`●)でれ〜 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/08/29 18:57
レビュー・評価:機神大戦ギガンティック・フォーミュラ/第21話 『衝動』
品質評価 13 / 萌え評価 8 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 26 / お色気評価 13 / 総合評価 10レビュー数 23 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/03 14:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ【第21話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる