美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS キスダム【第21話】

<<   作成日時 : 2007/08/22 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

時(毒による瀕死状態で全編下着姿の由乃)と場所(ハーディアンの巣)を選ばない、由乃を巡る新・旧オトコの大喧嘩。

その合間に挿入される、軍人でありながらハーディアンから家族を護れず背中向けたと言う、取って付けたイエラの過去話や、樹のヴァルダに対する人生相談。

何時の間にかハーディアンに襲われ、人類の希望アフラーシステムを大型化する情報をもったまま轟沈する潜水艦・・・

そんな話でした。

あとは、由乃を助けるため、大量のベルゼブに対して空気に触れると硬化する液体の入ったタンクを使い、ヴァルダ達を巻き込んでベルゼブと共に固まってネクロダイバー死亡。それを受けて玲が病床でニヤリ。


今回の関心事は、由乃の下着が丈夫な事くらい?他に語る事なし。

な〜にやってんだか・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キスダム【第21節】「英屍」
由乃を賭けてシュウと愁は争う ハーディアンの登場で足場は崩れ、バラバラになってしまう 由乃が記憶を失い、敵だろうと裏返りだろうと関係ないとシュウ イエラは由乃がハーディアンであることに不信感を募らせていた 由乃や乃亜達を守るためにシュウは体をはり、そして・・.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/08/22 13:59
キスダム -ENGAGE planet- 第21節 「英屍 マヨイガ」 感想
キスダムはこういうアニメではございません すいません今回はどういう話だったのか よくわかりませんでした 後半は何か凄い怒濤の展開で、え?え?え?とか思ってる間に 主人公が七生になっていました 何か第3節あたりのようなザックリ脚本を再び見た気がする どう考え.. ...続きを見る
娯楽総研
2007/08/26 00:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キスダム【第21話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる