美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ【第18話】

<<   作成日時 : 2007/08/02 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

ベネズエラ対インド戦。

後付で共鳴感応するほうが勝つという法則の通り、怪しい占い師17歳とコナンがパイロットのインドが勝利しました。

何時ものパイロットエピソードは、17歳に慎吾や真名を感ずかれてしまった事の方に時間が割かれ、17歳はなんでも知っているみたいなシーンがあっただけと、少なめ・・・というかネタ切れっぽい感じ。


後付で共鳴感応するほうが勝つという法則は、スサノヲが勝敗を知っていてその順番で見せているなんて云う設定じゃあないですよね?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第18話「慟哭」
9分延長していましたがHDDの方で1時間録画してくれていました ありがとうHDD ...続きを見る
超・戯れ言
2007/08/02 20:58
[アニメ『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』]『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第18話』
『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第18話 『慟哭』です。 ストーリーは…。 残るは、日本、アメリカ ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/08/02 22:30
レビュー・評価:機神大戦ギガンティック・フォーミュラ/第18話 『慟哭』
品質評価 6 / 萌え評価 12 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 6 / お色気評価 0 / 総合評価 9レビュー数 16 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/05 17:14
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第18話「慟哭」
ロボットにおぱいがある〜Σ(●゚д゚●) ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/08/08 07:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ【第18話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる