美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜【第6話】

<<   作成日時 : 2007/08/13 12:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 16 / コメント 4

ルイズと才人がアニエスに呼び出された場所は、以前バイトした事のある魅惑の妖精亭、ルイズと才人は、またしても店員として迎えられてしまい、フロアと厨房に入れられてしまう。

実際助力を欲していたのはアンリエッタで、才人の力を頼みにしたもの、そのためアンリエッタは才人に出会うと才人を街に連れ出してしまう、その前にパッツンパッツンな肢体をご披露下さいました・・・ってかシャスタに並んでアンリエッタも完全にサービスキャラだな。

街の中は、失踪したアンリエッタの捜索で、衛兵などが非常線を敷いており物々しい事態に、この騒動はアンリエッタとアニエスが法院長を炙り出すために仕組んだ事とのこと。

衛兵の目を逃れるため、アンリエッタは才人にデカ乳を揉ませたり、キスしたりとすっかり亡きウェールズ王子の事は吹っ切ったご様子。

そしてアニエスの報告を聞いた法院長が、使いの者にアルビオンの間者に連絡を取らせる処をアニエスに掴まれたりと馬脚を現し、遂にアルビオンの間者と法院長が密談する現場を劇場でアンリエッタに押さえられる。

法院長は地下へ逃走するが、待ち構えていたアニエスがその手によって故郷を燃やされた恨みを晴らす。


才人とアンリエッタのベッドシーンや、ルイズとアニエスの百合など、見所?のある話でした???
アンリエッタが妙に大人っぽくて別人?って思えるほどエロイんデスケド、ウェールズ王子亡き後身体が火照ってしょうがないのでしょうか?
画像

画像


1stシーズンとか、話が進んでなさそうで進んでいて1クールが何時の間にか経っている感じをうけたが、2ndシーズンも同じ感じを受けている、っていうか戦争を控えている国とは思えないような話で進んでいるような気が・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話 「女王の休日」
前回捉えたミシェルの証言を元に、高等法委員長を倒す作戦を始動する… ...続きを見る
アニメが好きなのよ
2007/08/13 17:46
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話「女王の休日」
★感想・第6話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/08/13 19:02
ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話「女王の休日」
今回はアンリエッタが城を抜け出して平民を装い警護に才人だけをつけて老獪なタヌキ爺を現行犯逮捕するお話。このタヌキ爺はアニエスの仇撃ちの相手でもあった。 ...続きを見る
White wing
2007/08/13 22:45
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話「女王の休日」
とれびあ〜ん〜♪ 魅惑の妖精亭、再び(笑) 才人に守ってほしいと大胆に迫るアンリエッタ女王。 大胆にも女王自身を囮にした、裏切り者を捕らえるための極秘作戦… ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/08/13 23:43
レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話「女王の休日」
品質評価 6 / 萌え評価 37 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 50 / お色気評価 81 / 総合評価 34レビュー数 16 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/13 23:59
[アニメ『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』]『ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第6話』
『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第6話 『女王の休日』。 ストーリーは…。 ルイズと才人は、アニエスの指令 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/08/14 05:05
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話「女王の休日」
アンリエッタ×才人フラグ立ちまくり( *´艸`) ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/08/14 10:43
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話 「女王の休日」
アッー!スカロンがまた出てきたー!!(笑) 今回はそれなりに楽しめたカナ^^; ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/08/14 16:51
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第06話 「女王の休日」
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜   予測評価:2.5〜   [魔法 ツンデレ]   チバテレビ : 07/08 4:30   KBS京都 : 07/08 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/08 25:30〜   東京MXテレビ : 07/10 25:30〜   サンテレビ : 07/11 26:10〜   テレビ愛知 : 07/... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/08/14 22:50
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 06
 なんだこのやらしいアニメは!? ...続きを見る
荒野の出来事
2007/08/15 01:56
ゼロの使い 双月の騎士 第6話 「女王の休日」
 前回は銃士隊の副隊長のミシェルが事件を起こす。  その裏にいたのは高等法院長リッシュモンであることが判明。  今回の話はリッシュモンを裁くためアンリエッタ女王とアニエス奮闘のお話。 ...続きを見る
独り言の日記
2007/08/15 21:55
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話「女王の休日」
ゼロの使い魔 Vol.5は、は、ははははは、はでゃか〜〜。 アンリエッタ姫のはでゃかや〜〜。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/08/16 22:55
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話 「女王の休日」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/08/17 11:04
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第6話
「女王の休日」 はううっ! 期待にたがわぬアン様祭でした〜 ゼロの使い魔のメイン ...続きを見る
Brilliant Corners
2007/08/17 16:10
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第6話「王女の休日」
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第6話「王女の休日」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/08/18 14:00
ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話
ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話 「女王の休日」 ...続きを見る
アニメちゃんぷるぅ
2007/08/27 21:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

サイトが展望台にいるつもりのシーンで

ルイズ:何やってんの?あんた。(小学校の女教師調)

手を鳴らす。
ルイズ:この出歯亀犬は!!

才人に足系の関節技を掛けている最中に
才人のズボンの裾をまくって、
鋭利なメリケンサックを装備した
右手で
才人の弁慶の泣き所を1セット当たり数発ずつ殴られるシーンが
あって、才人の弁慶の泣き所に
ルイズに付けられた水玉模様の傷跡がくっきり残ったら
そんな才人、どう思いますか?

また、アニエスがごまかそうと
キスするシーン、
○ズなのは明らかですね。
鳴海みぐジュニア
2007/08/30 19:53

最後に

ルイズ:才人、あんた今まで何していたのよ。
才人:何でも無ぇ。(姫に寄りかかっていたことを教えたら・・・、)
才人:そっちこそ、今まで何していたんだ?
ルイズ:何でも無いわ!(○ズだと思われたくないわ!)
才人:何かあるだろ!教えろよ!
ルイズ:何もあるわけないでしょ!
駄犬の癖に主人を疑うなんて、許せないわ!!
才人:き、汚ぇぞ!お前!

ムチを輝かせる。


こりゃ、

ルイズ:あんたには他人に追及されたことに
答える義務がある上、
追求する権利はないわ!!
常識で、お互いの立場のそれなりの相違解るでしょ!!

反論されたのと同じですね。
なお、才人の「汚ぇぞ!」はルイズの体の意味でしょうか?

ムチを輝かせたシーン、アニエスなら
右手に持っていた何を輝かせたと思いますか?
(鋭利なもの・重いもの)

失礼いたします。
鳴海みぐジュニア
2007/08/30 19:54
コメントどうも有難う御座います?

>ルイズに付けられた水玉模様の傷跡がくっきり残ったら
そんな才人、どう思いますか?
→別にどうも思いませんが、歯形の方が面白いと思います。

>反論されたのと同じですね。
なお、才人の「汚ぇぞ!」はルイズの体の意味でしょうか?
普通に深読みせず、不公平に対する不平と捕らえております。
→アニメの美少女キャラ同士のキスなど、汚らわしいとはとりませんので。

>ムチを輝かせたシーン、アニエスなら
右手に持っていた何を輝かせたと思いますか?
(鋭利なもの・重いもの)
→ペンライトw

鳴海みぐジュニアさんは、何かアンケートでも集めていらっしゃるのですか?
美しい夢想家
2007/08/31 11:56
ちょっと、皆さんの常識・国語力を
モニターさせていただいています
鳴海みぐジュニア
2007/09/01 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜【第6話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる