美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS エル・カザド【第17話】

<<   作成日時 : 2007/07/24 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

俄かに信じられないが元々賞金稼ぎを自称するナディが、拙いスキルを披露する?

金欠の道程、エリスの提案で賞金稼ぎをする事になるナディ。
一応は、ライセンスを所持していたみたいで・・・申告制で誰でも貰えるのかな?・・・紹介所から賞金首を紹介して貰う。

賞金首に辿り着くまでを、エリスに解説することで行為の説明と時間を稼ぎつつ、途中で目的を同じくするリカルドと合流、協力する事に。

あれよと言う間に賞金首の住む高級マンションを突き止めるものの、厳重なセキュリティを回避して車で張り込みしていると、先にL・Aが気を訊かせて賞金首を追い詰めてしまう。

賞金首がL・Aに対して撃った銃声が聞こえナディとリカルドが突入するが、その前にエリスが高層まで跳んでL・Aの行為を注意し、そのおかげで賞金首は車で逃走を図りナディの前に姿を現す。

ナディは何処を狙ったのか解らないが7発を車に撃ち込むものの停止させる事が出来ない。

だが、止まらぬ賞金首の車は、リリオが待つ車に突っ込むところをエリスが立ち塞がり、何時もの力で路面を凍結させ賞金首の車を街路樹に衝突させる。

衝突を免れたエリスを心配したナディが、近づくと銃声が響きスロモーに頭からコンクリートに倒れるナディ。

エリスの背後には銃を構える賞金首の姿が、車を寄越せと詰め寄る賞金首だがリカルドの弾丸を受け崩れ去る。

銃弾を受け死んだと思われるナディにエリスが近づくと、弾丸も受けず、頭から倒れた事も意に介さず起き上がるナディ。

一件落着で旅費を手に入れ旅を続ける。

この一件で、エリスはナディが賞金稼ぎするのは危なっかしくてしょうがないため、賞金稼ぎしろとは言わない事にしたそうな。


ナディに向いた職業ってなんでしょうかね?少なくとも賞金稼ぎとタコス屋は向いていないような気がします。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エル・カザド 第17話『追い詰める女』
さて宣言通り、変質者ことL.Aの行く末メインで お送りすることにしたエル・カザド。 ・・・仕切り直し、って大事だよね。 個人的オススメシーンのキャプは後日アップ予定~。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/07/25 01:04
レビュー・評価:エル・カザド/第17話 追い詰める女
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/07/25 12:44
エル・カザド 第17話「追い詰める女」
ナディは賞金稼ぎである――すっかり忘れてたり(笑) そして、この作品の売りって、いちおーガンアクションだったような…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/25 21:24
エル・カザド 第17話「追い詰める女」 感想です。
「美少女ガンアクション三部作」エル・カザド 第17話「追い詰める女」 2007/07/24 01:30 テレビ東京 感想です。ストーリー: またも金欠で困っていたナディとエリスは野宿生活を強いられていた。エリスの何気ない一言で、手っ取り早く賞金稼ぎとして現金を稼ぐことに。賞金.. ...続きを見る
憂鬱な甘い誘惑
2007/07/26 15:58
能力発揮!(エルカザド第17話)
ただの賞金首には興味ありません。 無慈悲で冷酷残忍な、悪名高き超高額賞金首がいたら、 私のところに首を洗って差し出しなさい。以上! という訳で、あっと言う間にアルバイト生活を頓挫させてしまったナディは、エリ& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/07/27 07:46
エル・カザド 第17話 「追い詰める女」
今日の晩御飯は、フランクフルト。しかし、3つしかありません。そして、野宿。バックが居なくなり、途端に貧乏になってしまったナディ&エリス。ジリ貧ですね。 ...続きを見る
ゼロから
2007/07/28 17:22
エル・カザド 16話・17話
第16話『怒る女』 第17話『追い詰める女』 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/07/29 12:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エル・カザド【第17話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる