美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸の花嫁【第16話】

<<   作成日時 : 2007/07/23 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

お役人の不知火さん登場、内容は珍しい燦を中心とした回?

燦、ルナ、海に続き4人(匹?)目の転校生、不知火明乃が転向してくる。
明乃は、人魚が人間にバレ無いように暮らせるかを判断しダメ出しをする役人で、学校に蔓延る人魚(魚人)の試験管として赴いた者であった。

早速ダメ出しされる海、人間失格と判断されるルナ。
そして燦は明乃に役人だと告げられ、それを人に話せず一人思い悩んで注意力散漫の挙動不審に陥る。
もともと抜けたどじっ子だが、輪をかけて悲惨な目に遭う燦は魂も抜けかけるが、明乃の「まァ日頃の行いというのは隠そうとしてもバレるものだ・・・お前もそう緊張せずいつも通り振舞え!」と言う言葉に、気を取り戻すが・・・“いつもどおり”花瓶の水を被り人魚に戻ってしまう。

明乃もビックリの惨状を隠すため、明乃がクラスの者を切捨て、廊下で教室への立ち入り禁止にするという、大騒ぎを巻き起こす事す羽目に。

そこに飄々と足が戻ったと、明乃の前に姿を出した燦に、大失格と討ちかかる。
直前に打ちのめされていた海の刀を取り大立ち回りでそれを受け捌くが、失格の烙印を捺された燦はその場に崩れ落ちる、だが明乃は失格の一本を入れられなかったと執行猶予処分に。

尚、この騒動で明乃は磯野第八中学の天下を手に入れる・・・


見事な燦苛めでした、いや〜良いな〜。

しかし、マジカノと違ってパンツはおろか乳揺れまで制限入っているのかこの作品は?乳揺れまで特殊効果で隠すなんて・・・テレ東はもうだめだな、どうせならAT-Xのほうでお願いしたかった。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
瀬戸の花嫁 第16話 「マイノリティ・リポート」
転校生、不知火 明乃(しらぬい あけの)。 ...続きを見る
アクリアン
2007/07/23 20:48
瀬戸の花嫁 第16話「マイノリティ・リポート」
遅れてきた新キャラ・不知火明乃。 属性:クーデレ(?) 特技:剣術 職業:人魚審査官! その威力はサルのBGP(美少女力カウンター)も測定不能(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/24 00:42
[アニメ『瀬戸の花嫁』]『瀬戸の花嫁 第16話』
『瀬戸の花嫁』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第16話 『マイノリティ・リポート』です。 悩ましい。鳴呼。悩ましい。 ストーリーは…。 学校 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/07/24 15:46
瀬戸の花嫁 第拾六話
 エラ呼吸三兄弟がどっかの秘密組織の戦闘員にしか見えねぇwwwwww ...続きを見る
アミューズエイド
2007/07/25 00:54
瀬戸の花嫁 第16話
第拾六話「マイノリティ・リポート」 ん?トム・クルーズは?出ないの? ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/07/27 19:46
アニメ感想 〜瀬戸の花嫁 第16話〜
マイノリティ・リポート ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜
2007/07/28 00:15
アニメ感想 〜瀬戸の花嫁 第16話〜
マイノリティ・リポート ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/07/28 00:17
瀬戸の花嫁 第16話「マイノリティ・リポート」感想
瀬戸の花嫁。今回は新キャラらしいのだが・・・。DVD瀬戸の花嫁 第2巻 通常版《予約商品08月発売》早速感想。今回も爆笑!!相変わらずとんでもないテンションで一話乗り切っちゃいました。2クール目でも全然勢いが衰えることなく突っ走ってます!今回は新キャラメイン... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/07/28 08:32
(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第16話 「マイノリティ・レポート」
瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/29 07:43
瀬戸の花嫁 第16話
今回は不知火明乃が登場するお話でした。 人魚試験というものがあるとはなるほどと思いつつ。 留奈はそれ以前に人間失格らしいです(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/07/29 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
瀬戸の花嫁【第16話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる