美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスターXENOGLOSSIA【第16話】

<<   作成日時 : 2007/07/19 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

メカと少女の恋愛物語XENOGLOSSIAがやっとTHE IDOLM@STERっぽく、アイドル(歌を唄う方の)を目指す?

先週インベルの隠しフォルダ(何故パスワードつけない!)で、昔の女の写真を見つけたてしまった春香。
自信を失って?やよいに相談・・・男の子に乗ったとか、中に入ったとか楽しい会話で御座いました・・・、やよいは元気付けに春香をガールズサンタコンテストに参加させる。

それをやよいの社長が見ていたとかで、とんとん拍子にデビューアイドルの道へと進んでいく。

自信を取り戻そうと、アイドルの仕事を頑張り忙しくなって行く春香。
その影でインベルが相手にして貰えず寂しがり、伊織は羨ましがり、雪歩がだんだんダークに染まっていく・・・

・・・OPが一新したのに、なんか・・・凄い状況だな・・・


なにより雪歩のダークさが怖いんですけど・・・最近居眠りを見かけ無いので、そのせいでしょうか?まあ違うでしょうけどw

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイドルマスターXENOGLOSSIA【第16話】「アイドルとアイドル」
抹消された千早のデータを見てインベルに見捨てられないかと不安を感じていた春香 やよいに誘われガールズサンタコンテストにでてみるとアイドルとしてデビューすることになった アイドルとしての仕事が忙しくなりインベルといる時間も減ってきている そんな中、亜美はハーモ.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/07/19 14:40
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第16話「アイドルとアイドル」
OPも変わり第2ステージ突入♪ ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/19 22:29
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第16話 「アイドルとアイドル」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (2) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/19 23:12
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第16話「アイドルとアイドル」
 OPが変更。ますますロボットアニメっぽいOPになってるなw ロボットアニメの老舗であるサンライズの本領発揮か。これってもしかしたらスパロボ参入もあるのあろうかw ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/07/20 00:46
弗と弗 XENOGLOSSIA16話
・・・・でねえかな?R3でインベルとか。いやさ、一応ロボット物でバンダイ絡みでしょ?そういった商品展開とかは全く考えていないんでしょうかね?まぁ劇中の活躍なんかでは金属部品なんかも贅沢に使ったような、所謂「& ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/07/20 23:57
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第16話
第16話『アイドルとアイドル』 情報を漏らしていたのは真でした。 てっきり雪歩かと思っていただけに意表を突かれたけど、 トゥリアビータへの華麗な転身を考えるとまあ納得。 部活の男の子にこの前乗ってたら… 中に入ったら… 喫茶店でこんな会話しちゃらめぇ~。 マス.. ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2007/07/22 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイドルマスターXENOGLOSSIA【第16話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる