美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロイック・エイジ【第15話】

<<   作成日時 : 2007/07/16 10:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 0

レクティのインチキ攻撃で狂乱したエイジが、赤くなって暴れまわっております。
しかもエイジの狂乱は超新星爆発ほどのエネルギーを後200時間ほどで発生させ、太陽系を消し飛ばすそうな。

その事に先週と同じく頭を抱えるニルバール・・・この人本当に能力あるのか?・・・だが、アルゴノートを旗艦とする大艦隊が到着、ディアネイラがエイジを引き受けてくれることになり、元気を取り戻す。

引き連れてきた艦隊はニルバールに任せ、単艦でエイジの下に向ったアルゴノート(レクティの別の時間軸攻撃で一旦轟沈されたらしいが、メヒタカ、カルキノス、レクティがエイジに殺される結果になったそうで、急遽やり直しされたらしい)。

狂乱で崩壊し始めたエイジの前に、ディアネイラがナウシカヨロシク立ち塞がり、エイジの赤い目を青い目に変えて終了…やっちゃった?って感じ。

尚、メヒタカは敗れ放置され、カルキノス、レクティは撤回。

第一部完って感じですか?

ところでノドス戦だけおっかけてたので、鉄の種族対銀の種族の戦果がわかんない、銀の種族が逃げたので鉄の種族勝ち?・・・っていうかノドスが戦えば艦隊戦する必要ってあったのだろうか?

しかし今までノドス4匹を敵に回して、良く鉄の種族は文明を残したまま生き残っていたな。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒロイック・エイジ 第15話「光降るとき」
わたくしにとって、あなたこそ光なのです――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/16 16:07
ヒロイック・エイジ 第15話「光降るとき」
CMでのイオラオスの扱いが酷い 確かに彼はひそかにディアネイラの写真を集めている ...続きを見る
超・戯れ言
2007/07/16 19:25
[アニメ『ヒロイック・エイジ』]『ヒロイック・エイジ 第15話』
『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第15話 『光降るとき』。 ストーリーは…。 地球へのスターウェー上で激しい戦闘を繰 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/07/16 19:37
ヒロイック・エイジ 第15話感想
ヒロイック・エイジ 第15話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/07/16 20:56
回天のごとく・・・
ヒロイック・エイジ 15話 完全に…、 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/07/17 21:55
ヒロイック・エイジ 第15話「光降るとき」
ヒロイック・エイジの第15話を見ました。第15話 光降るとき地球へのスターウェー上で激しい戦闘を繰り返すベルクロスとアルテミア。「このまま持ち堪えろ!!援軍は必ず来る」「木星崩壊が今尚進行、甚大な歪みが生じたスターウェーはすぐに復元されるとは思えませんが」「... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/07/18 11:50
ヒロイック・エイジ#15「光振るとき」
恐れていたことが起きてしまった。愚兄達の出番がなしじゃないですか愚兄達!カ〜ム・バ〜〜〜〜〜ック狂乱したノドスを止めるすべはない。自らを破壊するまであれ狂う。どうなっちゃうのよ〜〜〜〜〜でも私は信じてるわ。『大丈夫だよ、きっと大丈夫だよ』「太陽系が・・... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/07/18 20:55
ヒロイック・エイジ 第15話『光降るとき』
今回のエイジは“すこぶる感動的な回”という感じ。 前回主導権奪取したディアネイラが大活躍!といったトコロ。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/07/20 01:09
(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第15話 「光降るとき」
ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/21 01:21
ヒロイック・エイジ 第15話 「光降るとき」
姫様が我々の光なのであります! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/07/24 01:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒロイック・エイジ【第15話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる