美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスターXENOGLOSSIA【第15話】

<<   作成日時 : 2007/07/12 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

黒春香の夢を見て目を覚ます千早。
インベルの盗撮フォルダを発見し、ありがとうと言う春香。
そして最近ダメダメになった課長が倒れ入院する。

と言うさわりがあって、本題は整備用始動キーをインベルに差したら、インベルが本性を剥き出しにして、女の子を求め暴れまわると言う話。

整備員や春香達もそれは理解しているようで、コスプレで誘惑するが、ウケに走った伊織のゴキブリでインベル大激怒(たぶんゴキ扮装より伊織は、ネーブラのお手つきだから怒ったと思われ)、基地を飛び出し街を破壊しかねない事態に陥る。

朔は機関に掛け合い、インベルの破壊承認を取り付け、朔は実行しようとするが課長が現れ、基地を犠牲にインベルの始動キー破壊作戦に切り替える。

インベルが進む射出カタパルトの床を抜きインベルを下の空間に落し(なんで下にそんなスペースが???)、ネーブラでインベルを組押さえ、整備員がコクピットを開放、超音波で始動キーを破壊、騒動を収める・・・ってかコクピット開けた整備員が始動キーを抜けば良かったのでは?鍵穴にゴミが詰まりそうだわ、大事だわでなんだかなぁ。

最後は春香が、またインベルの隠しフォルダを発見し、千早の画像が出てきたものだから暗く嫉妬。


なんか伊織があまりに不憫だ、目立てないより良いのだろうけど。

インベルやネーブラの隠しフォルダから、そのうちコラも発見されそうで・・・楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話 「格納庫天国」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/12 18:38
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話 「格納庫天国」
さてさて、今回のお話はタイトル通り。  アイドルの出撃など一切なく「整備」中心の話です。  ここ最近の話では急展開な話が多すぎたのでまーたりの展開かと思ったら、またトラブルが・・・・・・なストーリー。課長のお話でもあるかな。 ...続きを見る
独り言の日記
2007/07/13 08:52
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話 「格納庫天国」
今週はいきなり衝撃の展開から始まりましたw ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2007/07/13 20:40
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話 「格納庫天国」
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)   現時点での評価:3.0〜   [ロボット]   テレビ北海道 : 04/02 26:30   関西テレビ : 04/03 26:30〜   チバテレビ : 04/04 25:30〜   テレビ埼玉 : 04/04 26:00〜   TVQ九州放送 : 04/07 27:40〜  ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/07/13 22:18
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第15話 格納庫天国
天海 春香 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/07/13 23:20
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話「格納庫天国」
課長が倒れ入院中、インベルが暴走! 整備班の律子さんが提案した作戦とは…コスプレ作戦!? インベルの隠し撮り趣味は、整備班にはバレバレなんでしょうか(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/14 12:18
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/07/14 19:54
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話「格納庫天国」
 胆石で倒れる課長。真はいなくなるし、始末書を押し付けてばかりだけど、この人も相当ガタが来ていたに違いないw 名瀬さんはまだ若いからなぁ…。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/07/15 14:03
【インベル】アイドルマスター ゼノグラシア第15話「格納庫天国」【暴走】
課長が倒れ、離脱。 そんな状況下にインベルが暴走を・・・。 ...続きを見る
失われた何か
2007/07/15 17:03
レビュー・評価:アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)/第15話「格納庫天国」
品質評価 13 / 萌え評価 29 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 14 / お色気評価 18 / 総合評価 18レビュー数 61 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/11 12:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイドルマスターXENOGLOSSIA【第15話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる