美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS キスダム【第15話】

<<   作成日時 : 2007/07/11 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今話はシリーズ構成上要らない欠片(ピース)という話?

訓練生時代の仲間?に囲まれた状態で目を覚ますシュウ、新たらしい要素はパイ作り要員としてノアやイエラ、耳の後ろに羽の生えていないヴァルダ、ヴァイレ、ヴァラールが登場すること。

シュウは仲間と過ごす懐かしい思い出に埋没するが、どじっこノアがネックレスをパイの中に落として紛失、そのパイをシュウ食べて発見し、なんだかとりとめなくなって夢から覚める・・・バレバレの夢オチ。


シュウ、ノア、イエラが見た夢なのに、由乃とか玲とか勝手に役を演じておりました・・・
それ以前に呼べば醒めるような単なる夢を見せてどうする、ハーディアン。

シリーズ構成・・・もっと何とかなりませんか?
1〜3話で終わった近代兵器対ハーディアンはもう2〜3話、冬音編で泣かせたいならもう1話程度多く配分されていたらと思う、其々の人物の掘り下げが少ないから、キャラへの繋がりが希薄になり、感動のでき無い、見所の無い、そんな作品になってる気がする。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キスダム【第十五節】「風揺」
悪夢から覚めたシュウ、そこはN.I.D.Fの訓練施設だった いつもの面子にいつものトレーニングしかし何かが変 いつもと違う雰囲気にシュウは目覚める 今シュウがいる立場をコメディでにしたかったのかな? いろいろと混乱させられました トレーニングのシーンって前の使いまわ.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/07/11 17:57
キスダム -ENGAGE planet- 第15話感想
キスダム -ENGAGE planet- 第15話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/07/12 20:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キスダム【第15話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる