美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS エル・カザド【第15話】

<<   作成日時 : 2007/07/10 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

リカルドの努力が報われない件について。

既に潰れた日本風温泉を訪れたナディとエリス、そこにリカルドが喜び勇んで姿を現し、砂に埋った浴槽をせっせと掻き出し、掃除して復活させるのだが、なんとナディとエリス、リリオは水着で温泉に入るという暴挙を行ってしまう。

哀れリカルドは涙を隠すため帽子を目深に被ることに・・・

もう少しその場で待てば、ブルーアイズが期待に応えてくれてたのにね。


ダグラスが失脚し、プロジェクトリバイア燦の復活も頓挫、リカルドは解雇、飛び火でナディも契約満了を迎える、だが人の良い元ウェイトレスは雇用主に報酬を付き返しエリスと旅を続けることに。

尚、L・Aは単なる変態キャラからジョブチェンジし変態ギャグキャラに(銃弾を避けるあの動きはヤバイよ)。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エル・カザド#15温泉に水着は邪道である
閉鎖した日本式温泉で遊ぶナディ、エリス、リリオそこにL・Aまでもが現れるローゼンバーグは失脚しリカルドは契約の終了をナディに告げるブルーアイズはエリスを保護すると言うが・・ナディはエリスを渡そうとはしなかった第15話「逆らう女」公式HPからあらすじ政界と... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/07/10 11:26
エル・カザド 第15話「逆らう女」
だれかさんが言ってたけど、温泉回は1回はないとね(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/10 17:50
エル・カザド 第15話『逆らう女』
前回なかなか良かった!ので視聴意欲が増した「エル・カザド」。 でも15話のレビューを書いてみれば辛口評価になってシマッタ。 ・・・おや? ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/07/10 21:50
エル・カザド 第15話「逆らう女」
ローゼンバーグが失脚、だけど本人はこのまま終わる気が無いようで美人の女と一緒に短 ...続きを見る
超・戯れ言
2007/07/11 07:14
レビュー・評価:エル・カザド/第15話 逆らう女
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/07/11 15:02
さらばダグラス、また会う日まで!(エル・カザド第15話)
え、残務整理部署?実は結構な窓際族だったんですねローゼンバーグ氏…。そういえば、書類の整理をサボって経理部から呼び出しくらった時も、書類整理を部下に任せてしまわないで、自分で書類を整理し直していた様子でしたし、L.A ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/07/11 15:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エル・カザド【第15話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる