美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS エル・カザド【第10話】

<<   作成日時 : 2007/06/05 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

3週に渡ったブルーアイズの寸劇は、一応目的を達したものの、ダグラスにはバレバレ。

L・Aは・・・どうでもいいや、それよりダグラスの車の駐車状態が気になる、停めるのは可能だが発進できるのか?
画像


そして、タコスソングは某作のチュパカブラのように、この制作者のマイブームなのか?

話は立ち寄った街で小太りのタコス屋と知り合う。
タコス屋は元殺し屋で、刑務所で知り合った奴の女(マルガリータ)を殺すよう頼まれるが、そのマルガリータと出来てしまい命を狙われる身となっていた。

今回そこに殺し屋が来て、居合わせたナディとエリスの助けで切り抜け、今まで言えなかった事情をマルガリータにも言える・・・一応ハッピーエンドなんだが問題が解決したわけではない…よな。

もっとも、別れ際にナディがマルガリータに聞いた、タコス屋を好きになった理由(昔飼っていた犬に似ているため)は、それ以上の問題をはらんだ気がする・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天使と忠犬(エル・カザド第10話)
何やってるセコンド! ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/06/05 15:09
エル・カザド 第10話
♪タコ タコ タコ〜ス 美味しいタコス♪ タコス見たら、この歌を思い出しそう。♪いけてるタコスは アミーゴ タ・コ・ス♪ 「ス」の音程の不安定さが気になるんだが ...続きを見る
つれづれDiary
2007/06/05 19:22
エル・カザド 第10話「天使と暮らす男」
肩がぶつかったというだけで絡まれる男アントニオ どうしてDQNはちょっとしたこと ...続きを見る
超・戯れ言
2007/06/05 21:41
エル・カザド 第10話「天使と暮らす男」 (Aパート) 感想です。
エル・カザド 第10話「天使と暮らす男」 (Aパート) 2007/06/05 01:45 テレビ東京 感想です。 ...続きを見る
ゆうつなあまいゆうわく。
2007/06/06 17:26
エル・カザド 第10話「天使と暮らす男」 (Bパート) 感想です。
エル・カザド 第10話「天使と暮らす男」 (Bパート) 2007/06/05 01:45 テレビ東京 感想です。 ...続きを見る
ゆうつなあまいゆうわく。
2007/06/06 17:31
エル・カザド 第10話『天使と暮らす男』
タイトルを見た時にはリカルドとリリオの話だとばっか思ってた。 実際の“天使”はセクスィダイナマイツなネーさんであった。 さて今後の視聴を決める第10話。←大げさです ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/06/06 22:26
エル・カザド 第10話 「天使と暮らす男」
アミーゴタコス大人気だね(笑) エリスのなかでは、アミーゴのテーマがマイブーム。 タコス店で働く本物のウェイトレス登場。 ナディと違って似合ってるし、お客さんも大喜び(?) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/06/07 19:10
エル・カザド 第10話「天使と暮らす男」感想
なんかすっかり気の抜けた癒しアニメになってるわけですが、今回もそうなのかな??エル・カザドOP「光の行方」savagegenius早速感想。相変わらず主人公たち表面的には全然お話が進んでません。ってかタコスの歌が頭から離れない・・・もうだめだ。末期かもしれん。そして... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/06/08 00:47
エル・カザド 第10話
エル・カザド 第10話「天使と暮らす男」 ...続きを見る
アニメちゃんぷるぅ
2007/06/26 23:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エル・カザド【第10話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる