美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスターXENOGLOSSIA【第13話】

<<   作成日時 : 2007/06/28 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

先週のヒステリーで遂にネーブラに捨てられた真、なんちゅうかフォローする者も無し。

見かねたあずさが、能天気娘に相手をお願いするのだが、まあ無理だよな。

そして、信じていたあずさに解雇通告を受け真はモンデンキントを去り、トゥリアビータのドアを叩く。

あずさは朔とともにしたり顔。


ネーブラは来る者拒まずらしいので、雪歩はやっぱりあずさの思惑でパイロットを外されたたんだねぇ、課長も出来そうな雰囲気持ってたのに単なる昼行灯だったちゅうことかな?それともコレから光るのか・・・

なんか、悪い奴ばっかになって来たなこの作品、美希が出てなくて良かった。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第13話「501号室」
★感想・第13話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/06/28 16:00
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第13話「501号室」
真は自宅謹慎処分か。 これでもう彼女がネーブラに乗ることもなくなっちゃうのかな? まああの乗り方ではネーブラに拒絶されても仕方ないかもしれませんが…。 いつか昔のような真に戻って復帰してもらいたいもので& ...続きを見る
おもちやさん
2007/06/28 18:14
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第13話感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第13話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/06/28 18:16
アイドルマスター ゼノグラシア第13話「501号室」
真の挫折話。 あずさの失敗からネーブラに対して、おそらくあずさと逆のアプローチ、距離を置く事で ネーブラに接し続けた結果が両者の関係を悪化させ拒否という末路に。 さらに、姉と慕ってきたあずさによってネーブラの& ...続きを見る
失われた何か
2007/06/28 22:12
アイドルマスター XENOGLOSSIA #13
前回の記事を書いたときは安心しきっていたのだが、こんな展開になるとはなぁ……ウツだ。 ...続きを見る
たぶん週刊わなびぃNeo
2007/06/28 22:27
姉、ちゃんとしようよっ XENOGLOSSIA13話
 前回までの舞台、アイスランド。870年ごろからノルマン人とケルト人を中心に殖民開拓されて、今では人口299,404人を擁するアイスランド共和国である。 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/06/28 23:10
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第13話「501号室」
あずさに認めて貰いたかったから…。 真はその思いだけで、ネーブラに乗ってきた。 あずさを拒絶したネーブラをただの道具として扱い… そして今、真もネーブラに拒絶されてしまった。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/06/28 23:15
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第13話
 前回エピちゃんにフルボッコされたネーブラ。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/06/29 07:47
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第13話 「501号室」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/30 02:51
レビュー・評価:アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)/第13話「501号室」
品質評価 16 / 萌え評価 18 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 44 / お色気評価 4 / 総合評価 18レビュー数 99 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/07/02 18:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイドルマスターXENOGLOSSIA【第13話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる