美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS エル・カザド【第13話】

<<   作成日時 : 2007/06/26 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

ナディとエリスは、感染性産業廃棄物マークで封鎖された街に辿り着く。

エリスの石の示すまま中に入って行くと、物々しい警備員?にイキナリ襲われる。

流石元ウエイトレスのナディ、警備員に弾を当てる事も出来ないばかりか、銃弾の中、身を乗り出したり、場所を変えたりとセカセカと身を晒します。
最も警備員もナディに当てる事叶わず・・・元ウエイターかなんかだったんでしょうかね、どうせ雇うなら執事の方が良かったのにね。

警備員から逃げるためエリスを先に逃がしたためナディと逸れてしまうが、リリオやL・Aに助けられつつ先に進み、其々今作の設定を少し知る事になる。
エリスはL・Aによって自分が魔女の血を引く人工の存在だという事。
ナディはフィルムに写ったエリスを見つける。

合流した2人は、エリスにココじゃないと言われ更に南に進む事に・・・


先週のブルーアイズナレーションで「そして2人は事実を知る事になる・・・」なんて言うから期待していたんですが、これだけですか?視聴者的には新たな事実的なものがなさげ?


まあ、それよりも、なんちゅうか、ナディって良く賞金稼ぎを続けてこれたなと感心してしまう、この13話迄でホントなら何度死んでいなければならなかった事か・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

バイオハザード4 PC仕様版
バイオハザード4 PC仕様版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エル・カザド#13いいよ、エリスぅ・・
エリスとナディがたどりついたのは伝染病で閉鎖された廃墟だった。隠された研究施設でナディは何をみたのか?そして現れたL・Aがエリスに語った二人の秘密・・荒い息遣いと共に急展開する物語!!ミス・ヘイワードの下半身の写真を眺めながらローゼンバーグは眼鏡の下で... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/06/26 14:37
骨をも砕く妄執に…(エル・カザド第13話)
新世界を創造しようと頑張っていたのに、本日深夜でもう最終回。仕方ないのでエリスと一緒にこっちで新世界を創ろうという訳で、某新世界の神の分まで大奮戦のL.A.です。向こうじゃ肝心要の人殺し作業まで下請けに回してしまう ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/06/26 15:15
エル・カザド 第13話 「隠す女」
でも魔女は滅びてしまった――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/06/26 16:04
エル・カザド 第13話「隠す女」
今回はいつもより長くボーカル曲がかかってましたね 相変わらずなんて発音してるのか ...続きを見る
超・戯れ言
2007/06/26 20:53
エル・カザド 第13話「隠す女」 (Aパート) 感想です。
エル・カザド 第13話「隠す女」 (Aパート) 2007/06/26 01:30 テレビ東京感想です。 ...続きを見る
ゆうつなあまいゆうわく。
2007/06/27 18:29
エル・カザド 第13話「隠す女」 (Bパート) 感想です。
エル・カザド 第13話「隠す女」 (Aパート) 2007/06/26 01:30 テレビ東京感想です。 ...続きを見る
ゆうつなあまいゆうわく。
2007/06/27 18:31
エル・カザド 第13話
第13話「隠す女」 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/06/29 21:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エル・カザド【第13話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる