美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロイック・エイジ【第12話】

<<   作成日時 : 2007/06/25 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

何故か解らぬ、木星公転軌道上での艦隊展開・・・なんでそんな所で???

そして戦術無きガチンコ艦隊戦・・・戦略目的を示して頂かないと、艦隊戦など偶発戦闘以外では受け入れられませぬ。

あまつさえ、イオを衛星軌道上から木星に落下させての、木星太陽化・・・この程度で太陽化していたら、既に木星は太陽になっているか消滅してそうな気がするが・・・

あと、旗艦にあんな弱点になりそうな大砲が付いているのは気に食わないw

感心した事は、良く咄嗟にバカ兄貴が木星をどうこうするアイデアが浮かんだなと・・・物言いは腹立つが、作戦上間違っていない気がする私が居ます・・・ニルバールの立てた戦力拮抗のほうが愚の骨頂かと・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒロイック・エイジ 第12話感想
ヒロイック・エイジ 第12話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/06/25 14:22
ヒロイック・エイジ 第12話 「破滅の拒火」
さて、今週は瀬戸の花嫁がお休みなんでいつもより更新が一時間早いw これは正直楽ですw さてさて・・・・ あの〜あのバカ兄弟はいったいいつになったら強制永久追放されるんでしょw 怒りで脳ミソ解けそうなんですけ ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/06/25 15:35
レビュー・評価:ヒロイック・エイジ/第12話 破滅の炬火
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/06/25 17:09
[アニメ『ヒロイック・エイジ』]『ヒロイック・エイジ 第12話』
『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第12話 『破滅の炬火』。 ストーリーは…。 銀の種族の大船団とそれに付き従う青銅の ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/06/25 17:28
ヒロイック・エイジ 第12話 「破滅の炬火」
 戦いに継ぐ戦い。スペースオペラってこういうのを言うのだろうか。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/06/25 21:21
ヒロイック・エイジ 第12話「破滅の炬火」
大切な星が死ぬとき、希望の光は輝き出す――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/06/25 22:46
ヒロイック・エイジ 第12話「破滅の炬火」
エイジが言っていた大切な星って木星のことだったんですね。 その木星を破壊したのが ...続きを見る
超・戯れ言
2007/06/25 23:41
(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第12話 「破滅の炬火」
ヒロイック・エイジ I ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/29 20:29
ヒロイック・エイジ 12話 「破滅の炬火」
デカイ芋虫がたくさん取り付いてきた〜! これは、コワイ。。。 宇宙に芋虫ってすごいインパクト! このシーンはCG力入ってますね。 バカ王子2人は木星に衛星を落としました〜! コロニー落としは重罪ですよ!!(違 しかも、大爆発で戦ってるエイジも巻き込むですと!? ニルバールも更迭されてしまうし。 でも、それで引き下がるニルバールじゃない。 なにか策があるみたい。 機を見て艦を掌握する模様。 かっこいー 爆発は壁で防がれ、味方の船団が壊滅状態に。。。 あちゃー。 木星が〜... ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/07/02 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒロイック・エイジ【第12話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる