美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはStrikerS【第12話】

<<   作成日時 : 2007/06/22 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

やっぱりなのはは対人戦闘があってナンボな作品だとつくづく思った。
・・・とは言え人増えすぎ・・・

先週に引き続いての、レリックを巡る新人フォアードの戦闘と、はやてが受け持った海上の対ドローン戦闘、そして新たにロングレンジ攻撃の敵に対するなのはとフェイトの戦いが繰り広げられた(敵の攻撃に対応できないシャマルは、単なる優しいお姉さんでしかなくなってきた気がする)。

機動六課は敵を確保するものの結局逃げられ、辛くも悪知恵でレリックのみ確保。
ルーテシアとナンバーズ?は戦果なしといった感じ・・・戦費云々が語られる作品なら、誰かが更迭されてもおかしくないと思われ。

しかし、この作品は相手に対して手加減しているのかしていないのかが相変わらずわからない、ついでに街に人が居るのか居ないのかも・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/22 21:40
魔法少女リリカルなのはStrikerS第12話ナンバーズ
「謎を抱いて現れた小さな女の子と彼女と鎖で繋がれたレリック。それを求めて動き出す影」「空で踊るガジェットと幻惑の使い手。地下に降り立った召喚師とその仲間達」「立ち向かう為の力、みんなはちゃんと持っている…護り抜く為に迷わず戦えるように」「魔法少女リリカ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/06/23 11:36
死守せよ、そしてぶっ飛ばせぇぇぇー!ヽ(#`W´)ノ
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2007/06/23 21:40
白い魔王なのは! 魔法少女リリカルなのはStrikers 12話「ナンバーズ」
今回も前回から引き続いてるバトル回。 レリックを奪い返すために、敵側も「ナンバーズ」という集団が登場。 ただ「ナンバーズ」の面子が何人も出てきたので、物凄くびっくり! 敵側だけで5人とかの数の新キャラを投& ...続きを見る
失われた何か
2007/06/24 16:15
魔法少女リリカルなのは StrikerS 第12話「ナンバーズ」
勝利のアイテムはキャロの帽子♪(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/06/24 19:05
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」
登場人物が多くて、名前が覚えきれんぞ(笑)。 今回はナンバーズが登場だな。多分ナンバーの若いのが魔導師としてのランクが上なんだろう。 ...続きを見る
White wing
2007/06/24 23:10
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話
謎を抱いて現れた小さな女の子と 彼女と鎖で繋がれたレリック ...続きを見る
パズライズ日記
2007/06/26 09:23
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」
一連の事件の黒幕は、中将でしょうか。それとも中将を手の上で弄ぶ秘書でしょうか。 ...続きを見る
ゼロから
2007/06/29 22:09
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」
アギトは、本物の古代ベルカ式融合ディバイスだったのですね。実験施設が焼かれ(ゼストとルテーシアの仕業でしょうか。)救い出されたアギト。ルテーシアの一言が無ければ、捨て置かれた存在。なんて、不憫なのでしょうか。 ...続きを見る
ゼロから
2007/06/30 12:48
◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第12話「ナン...
上空と地下で戦いがつづく。=地下スバルたちが敵と戦う。敵は、ルーテシア、ガリュウ、アギト。スバル:ヴィータとリーンに合流できれば。そして、ヴィータがやってくる。ヴィータ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/08/04 17:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法少女リリカルなのはStrikerS【第12話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる