美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロイック・エイジ【第10話】

<<   作成日時 : 2007/06/04 11:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 11 / コメント 0

エイジがディアネイラを泣かせた!
ユティはカルキノスにツンデレる。
そして人類は何処まで行っても愚かだった。

人類の母星に着いたアルゴノートクルー御一行。
ディアネイラとエイジは鋭気を養う為、バカンス状態。

別の所ではディアネイラの兄が、ノドス捕獲に浮き足立って、銀の種族との全面戦争を煽り、且つノドスをダシに地位確立というか、「もっと私を讃えろ愚か者ども」状態を曝す。

バカ兄は軍に根回しし旗艦の栄誉を与えられるが、エイジはディアネイラの元に配属される。
それに喜ぶディアネイラだったが、エイジは自らの意思でバカ兄の下へ向かい、ディアネイラは涙する。


母星に戻った事で、インターバルです青い海の回でした・・・水着は無しですか?

銀の種族に苛められている割には、豪勢な社会を営んでいるみたいで悲壮感が無い、これは銀の種族がだらしないのか、鉄の種族がただただバカ(どんな状況になっても人類は人類と言う意)なのか・・・
最も市井レベルが出てきていないので何とも言えないけどね。

カルキノス死んでいないのか・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒロイック・エイジ 第10話 「孤独の英雄」
この世の全ての人間がそうであるとは断定しない ディアネイラをはじめ、アルゴノートのクルーがそうであるから それでも、人なんて種族は結局自分のことばかり 醜い生き物です ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/06/04 15:41
ヒロイック・エイジ 第10話 「孤独の英雄」
ヒロイック・エイジ   現時点での評価:3.0〜   [SF]   テレビ東京 : 04/01 25:30〜 (初回:25:42)   テレビ愛知 : 04/02 25:43〜   TVQ九州放送 : 04/02 26:53〜   テレビ大阪 : 04/03 27:10〜   テレビせとうち : 04/05 25:58〜   テレビ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/06/04 17:36
ヒロイック・エイジ 第10話感想
ヒロイック・エイジ 第10話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/06/04 20:54
ヒロイック・エイジ 第10話「孤独の英雄」
典型的な馬鹿王子っぽい奴らが出てきました 出来た妹の兄は大体が駄目な奴というのは ...続きを見る
超・戯れ言
2007/06/04 21:30
ヒロイック・エイジ 第10話「孤独の英雄」
さよなら、ディアネイラ――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/06/04 23:52
ヒロイック・エイジ 第10話「孤独の英雄」
ヒロイック・エイジの第10話を見ました。第10話 孤独の英雄「我々は一世紀以上に渡り、人類を滅ぼそうとする銀の種族の脅威に曝されてきました。しかし、その長い苦難の歴史に終止符を打つ時が訪れたのです。私はここに救世主ノドスの発見に成功したことをご報告します。... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/06/06 11:39
ヒロイック・エイジ 10話「孤独の英雄」
『惑星デュイーに到着してのち、人類の歓待を受けるアルゴノートのクルーら。 アルトリア星系の王族であるディアネイラの兄たちは「五人目のノドス」を見つけ出したディアネイラを称えつつも、その功績を自分たちのもの& ...続きを見る
Spare Time
2007/06/06 22:43
(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第10話 「孤独の英雄」
ヒロイック・エイジ I ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/07 00:00
ヒロイックエイジ第10話
録画失敗したのですがなんとか見れました・・・今回は人間側の背景説明とディアネイラとエイジの関係描写の回かなとりあえず人間側ディアネイラの兄さんはいわゆるよくいる野心家タイプダメ兄貴典型例ですね政治の中心はどうやら腐ってるみたいですね貴族たちみたいなのも... ...続きを見る
                にき☆ろ...
2007/06/07 20:38
ヒロイック・エイジ ♯10 「孤独の英雄」
長いコト放置してたけど「ひぐらしのなく頃に解」とガンダム新作に向けて更新再開。 がっつりネタ感想は時間的問題で難しいんで、要点押さえつつ簡易的だけど数をこなしてくかな。 ...続きを見る
ひぐらしのわらう頃に
2007/06/07 21:09
レビュー・評価:ヒロイック・エイジ/第10話 孤独の英雄
品質評価 13 / 萌え評価 32 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 15 / お色気評価 5 / 総合評価 16レビュー数 85 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/06/11 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒロイック・エイジ【第10話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる