美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸の花嫁【第12話】

<<   作成日時 : 2007/06/18 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

和気藹々に姑と家事をする新妻と、アイドルであるご主人様に囲まれたエロ永澄は、先週のハイテンションに比べ落ち着いた日曜日を過していた。

母と燦が買物に出かけると、ルナのお誘いでエロ永澄はルナの部屋に、ルナの部屋に着くと・・・割愛・・・永澄がルナを押し倒しキスに至ろうとする姿を巻に見られてしまう。

永澄はこの事を燦に、ルナは全教科0点を燦に告げ口されないようにするため、巻の軍門に下ってしまう。

しかし殿の所望は、フナムシとルナがくっ付き、フナムシを江戸前組が引き取るというもので、強行に拒否するフナムシとツンデレるルナ。

ルナのデレ方が激しく暴力に傾倒するため、勢いで水を溢しルナが人魚に戻ってしまう。
下僕は甲斐甲斐しくタオルで拭いてあげるのだが、丁度ルナの下半身が人に戻ったボトムレス状態をフキフキする痴態を燦父、ルナ父、永澄父に見られてしまう。

ルナ父は、東京湾に沈しようとするのだが、ルナそれを制止しようと必死になり話は転がり、ルナと永澄が結婚する運びとなる。


今週はほぼ原作通り、ちょっと普通すぎた感じ、先週が先週だから特にそう感じるだけでクオリティが低いわけではありません。

それと、今まで永澄のルナ好きとルナの永澄への気持描写がアニメではあまり触れていなかったのでそこが少しだけ残念・・・特にルナ父登場の回でルナの事を理解している永澄の図が割愛されていたのがね。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
瀬戸の花嫁 第12話「愛の奴隷」
瀬戸の花嫁 第12話「愛の奴隷」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/06/18 15:12
瀬戸の花嫁 第拾弐話 愛の奴隷
永澄、審判の日来る。 ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/06/18 17:01
瀬戸の花嫁 第12話 「愛の奴隷」
相変わらず、留奈は燦に突っかかってくる。 お前の物はオレの物、だから永澄もワタクシ様の物ー。 ...続きを見る
アクリアン
2007/06/18 17:58
[アニメ『瀬戸の花嫁』]『瀬戸の花嫁 第12話』
『瀬戸の花嫁』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第12話 『愛の奴隷』です。 沈する。良いよ。玄田哲章。 ※今回は、ちょい役だったのにルナパ ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/06/18 20:53
瀬戸の花嫁 第12話「愛の奴隷」
永澄、ターミネートの危機!(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/06/18 23:12
瀬戸の花嫁 第12話 「愛の奴隷」
燦「お父ちゃん、お母ちゃん、長い間お世話になりました。瀬戸燦は、瀬戸燦は・・・」 ...続きを見る
アニメが好きなのよ
2007/06/19 14:17
瀬戸の花嫁 第拾弐話
 第拾弐話 愛の奴隷 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/06/20 01:23
瀬戸の花道。瀬戸 燦は今宵、お嫁に参ります。永澄、旦那として、侠(おとこ)として・・・。
 お父ちゃん、お母ちゃん、長い間、お世話になりました。燦は・・・燦は・・・ ...続きを見る
現代視覚文化研究会「げんしけん」
2007/06/21 05:17
瀬戸の花嫁 第12話「愛の奴隷」
うぉ〜!留奈に萌えまくった!! ...続きを見る
明善的な見方
2007/06/21 07:43
留奈最高!! 瀬戸の花嫁12話「愛の奴隷」
留奈がはじけにはじけた回。 前も書いたけど、野川さくらの演技には脱帽しますわ。 ...続きを見る
失われた何か
2007/06/22 07:11
(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第12話 「愛の奴隷」
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/23 05:46
瀬戸の花嫁 第12話
第12話『愛の奴隷』 今回は留奈が活躍(?)してました。 そして、みのさんと共演してました。 先週ぶっ壊れた家は、いろいろあって直ったんですね。 花嫁修業している燦ちゃんがまたなんとも。 留奈と永澄が二人きりに・・・ 留奈って、勉強苦手だったんですね。見事な.. ...続きを見る
ニコパクブログ1号館
2007/06/23 15:13
瀬戸の花嫁 第12話
今回は永澄が留奈に電気あんまされまくるお話でした。 久々に留奈に出番が多かったですね。 とりあえず、家は無事に直っていました(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/06/23 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
瀬戸の花嫁【第12話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる