美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸の花嫁【第6話】

<<   作成日時 : 2007/05/07 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

永澄と燦の関係に、巡がやきもきしあまつさえ燦の尾鰭をチラ見してしまったために燦が魚であると疑い、執拗に正体を暴こうと水をかけようとする。

そんな巡から永澄は燦を庇い続け、ついに焦れた巡はストレートに「魚ネ!?」と問い質し猫を嗾ける・・・巡の問い質しに「惜しい!!」と応える燦は隠す気があるのか瀬戸の人はこう云うノリなのか?

猫に齧られる燦を前に、永澄は巡に「好奇心だけで他人の秘密探るような事やめろよ!!」と指摘する。
永澄に責められ衝撃を受けた巡はその場を逃げ出し、車に轢かれそうになってしまう、永澄が巡に飛びつき、燦が超音波を発射、車を横から吹き飛ばすが・・・車には前進すべき慣性が残っているため巡に抱きついた永澄の方向に丁度衝突する・・・筈なんだけどな、あのアングルだと。

取り敢えず助かったものの、言い訳できぬ超音波に関しての問題が残るのだが、猿がでっけェ大声とボケをかましてくれた事で、巡もそれに賛同してくれひと段落。


原作の11話とカルタキングのエピソードを追加し、同居の取調べなどで話を膨らまして良い感じにまとまっています。

原作より巡の永澄に対する気持ちが出た感じで好みです、で、来週からさらにルナ追加ですか、岸監督的にもっとも扱いやすそうなキャラなので楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
瀬戸の花嫁 第六話 「お嬢さんお手やわらかに」
巡が超絶可愛すぎる件について こんなんは個人の趣味やら好みの問題だが・・・・ どうみても可愛すぎるんですけどw 今期NO1の候補ですwww ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/05/07 12:25
瀬戸の花嫁 第六話 お嬢さんお手やわらかに
ワロスが加速している ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/05/07 14:16
[アニメ『瀬戸の花嫁』]『瀬戸の花嫁 第6話』
『瀬戸の花嫁』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第5話 『狙われた学園』です。 巡。可愛いよ。巡。 …なんて、今回の本編には、政さんの出番が ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/05/07 15:33
瀬戸の花嫁 第6話 「お嬢さんお手やわらかに」
前回書いた通り、今回は巡を中心とした話です。珍しく政の出番は少なかった。 そういえば、OPテーマのRomantic summerを買いました。やっぱり好きなノリです。 サンライズ(スタン・ハンセンのテーマ曲)っぽい部分がいい& ...続きを見る
アクリアン
2007/05/07 18:03
瀬戸の花嫁 第6話『お嬢さんお手やわらかに』
巡vs燦(?)――それは刑事と任侠の運命の対決!? 永澄の幼馴染の巡は、子供のころから父のような警視総監になると決めていた。 江戸時代からの刑事の家系だけに、勘の鋭い巡は、燦の秘密に感づき捜査を開始… 巡メインの回。テンポよい展開で楽しい^^ ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/05/08 00:20
瀬戸の花嫁 第6話
瀬戸の花嫁第6話、「お嬢さんお手やわらかに」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2007/05/08 00:42
瀬戸の花嫁 第6話「お嬢さんお手やわらかに」
燦の正体が・・・? ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/05/08 22:46
瀬戸の花嫁 第六話
 夏が終わって、もう正月?と思ったら、エロ澄さんがまだ永澄だった幼き頃。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/05/08 22:52
アニメ感想 〜瀬戸の花嫁 第6話〜
お嬢さんお手やわらかに ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜
2007/05/12 13:11
アニメ感想 〜瀬戸の花嫁 第6話〜
お嬢さんお手やわらかに ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/05/12 13:15
瀬戸の花嫁 第6話
瀬戸の花嫁 第6話「お嬢さんお手やわらかに」 ...続きを見る
アニメちゃんぷるぅ
2007/05/21 22:04
youtube 瀬戸の花嫁 動画
youtube動画の瀬戸の花嫁にはまってます・・キャラ的には無口なちびっ子リボンがちょっと気になる ...続きを見る
ドラマ視聴率なび
2007/07/06 12:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
瀬戸の花嫁【第6話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる