美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはStrikerS【第5話】

<<   作成日時 : 2007/05/04 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

待ちに待った変身シーンが満載の今話・・・タイトルには偽りあり「魔法少女」じゃないじゃん・・・

先ずはフェイトが黒、なのはが第2話に続き汚れの目立たないオレンジを披露。
スターズのスバルは下着など未着用?、ティアナは黄色・・・変身は懲り過ぎて今一です。
続いてライトニングチーム、キャロがピンク、エリオは脱ぎません。
白が一人も居ない・・・はやてに期待?

話の方は、ガジェットに乗っ取られた列車に対し、ガジェットを掃討しつつレリックを確保する作戦が行われ、その中でキャロが今までの自分を吹っ切るエピソードを絡めた内容?・・・でも、変身のほうがボリューム多かったよね。



なのはは作画について語ってはいけないと言う不文律がありますが、メカデザとその爆発がなんというか・・・

レリック確保作戦ですが、列車中央にあるレリックを確保するため列車の両端から攻め込んでいくのですが、ガジェットが中央に逃げてレリックを破壊するなどの考慮は無いんでしょうかね?
レリックが人質、ガジェットが誘拐犯と見立てると最悪の作戦なんだが・・・

この変身シーン、このままで使い回しをし続けてくれるか気になります。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」
変身祭り。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/05/04 15:44
魔法少女リリカルなのはStrikerS・第5話「星と雷」
StrikerS今週すごいですね! ...続きを見る
ひきこもりかけぶろぐ
2007/05/05 04:14
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」
今回は機動六課の初陣のお話でキャロを中心に描かれてました。 ...続きを見る
White wing
2007/05/13 20:53
レビューセンター: 魔法少女リリカルなのは StrikerS / 第5話
品質評価 26 / 萌え評価 28 / 燃え評価 21 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 3 / お色気評価 59 / 総合評価 26レビュー数 161 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/05/17 19:25
◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第5話「星と...
〓キャロの黒歴史魔力が強すぎるため村を追放される。〓ヘリナノハさんが出撃。ナノハ:キャロ大丈夫。そんなに緊張しなくても。フェイトさんも参戦。変身する時に黒パン見えてたけ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/06/27 21:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
相互リンクお願いしたいのですが募集していなければすいません。
はじめたばかりですがよろしくお願いします。
それでは、失礼します。
yunly
URL
2007/05/06 17:27
yunly様
リンクさせて頂きました。
これからもどうか宜しくお願いいたします。
美しい夢想家
2007/05/06 23:30
こちらこそリンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
もしよろしければうちのサイトのアクセスランキングに参加してみてはいかがでしょうか?
気が向いたらよろしくお願いします。
それでは、失礼しました。
yunly
URL
2007/05/07 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法少女リリカルなのはStrikerS【第5話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる