美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ【第5話】

<<   作成日時 : 2007/05/03 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ロシアとの戦闘で、真名はトラウマ、慎吾は空回りのおおはしゃぎ・・・

見かねた李夫婦がキャンプへと誘うが、それは敵工作員誘き出しの作戦で、カウンターチーム(忍者)が出現し敵工作員をなぎ払う。

ついでで真名が忍者だと判明。

卯兎美は共鳴感応システム作り、真名にテストさせるが、スサノオが慎吾の姿で現れたため、忘れたい気持ちから卯兎美に良く解らないとテストの成否も判断できない回答を返す・・・


今話はキャラデザから離れてくれたので多少見れた、もっと離れてくれることを希望する・・・だが慎吾の性格はどうにもならんな。

今回写真を取りまくる慎吾、あと一枚でメモリが一杯になるということで指令などと集合写真をとるのだが・・・撮りきる必要があるカメラってことは使い捨て?
それに機密だらけの場所や、関係者を撮って良いというのはユル過ぎじゃあないか?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第5話「巻き起こせ...
■機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第5話「信頼」      うお!皆聞いたかよ!真名って、子供の頃から忍者の訓練受けてきたくノ一なんだってよくノ一!(笑)何か包丁使い慣れてないからって、明らかにそっち系に使う感じのナイフで玉ねぎ切り出しちゃった... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/05/04 22:49
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第5話「信頼」
私の方が、守られているのかもしれない――。 『アルゴスの百目』に対抗する『共鳴感応システム』の開発が進む。 いまだダメージが回復しない真名に、慎吾は負担を掛けていると悔やむ。 適合率を上げるため厳しい訓練に挑むが、雲儀は「協調性訓練」なるものに誘うが… 今回はギガンティック戦はなし。 代わりにビックリ忍者アクションが!(違) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/05/05 01:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ【第5話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる