美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS キスダム【第5話】

<<   作成日時 : 2007/05/02 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

駆け足の1〜2話、最終話と見まがう3話、そして総集編・・・
新章と言った今話は、パンツとヘソで集客を目論んだが、作画崩壊?

と言うわけで、いつの間にか半年後になっており、変身ヒーロー?はアイテムを求めて彷徨い、死んだ恋人の妹に出会うと言う話?


内容はブルージェンダーやモスピーダのようになってしまい、とってもレトロチック、懐かしいと言うより古臭いだけの印象。

パンツとヘソはあれど、作画が崩壊してるし、メカもなし、もう物量戦も無いような感じなので見るべきところが無くなってしまった・・・

ヒロインは妹に変わるのでしょうか?姉よりは性格が良さそうだが・・・どうでもいいや。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キスダム -ENGAGE planet- 第5話「深淵(ヨミジ)」
キスダム -ENGAGE planet- 第5話「深淵(ヨミジ)」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/05/02 14:47
(アニメ感想) キスダム -ENGAGE planet- 第5話 「深淵」
キスダム-ENGAGE planet- (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/05/07 21:54
キスダム -ENGAGE planet- 第5話「深淵」
ハーディアンとの総力戦に人類が敗北して半年…。 地球の7割を支配されても残った人類は決死に抵抗を続けていた。 シュウは、由乃の最期の言葉に従い砂漠の町ルクソールにいた… 新展開…とうか、ここからが本編の開幕って感じ。 OPにもう出そうにないキャラ出てるのは差し替えてください(^^: ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/05/08 22:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キスダム【第5話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる