美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS エル・カザド【第5話】

<<   作成日時 : 2007/05/01 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

ナディとエリスの車に細工をして片田舎の村に足止めさせ、エリス奪取を目論む出張洋品屋のフリした賞金稼ぎと、片田舎から街に出てさくせすすとーりーを目論む少女の話。

結論、どっちも失敗・・・以上。


題材が40年位前ならば・・・って言うのすたるじっく?な話でした(全般そうなんだけどね)。

リタの街に出たいと言う思いは良いとも悪いとも言えませんが、窃盗、誘拐は根本的にまずいだろ、こんな調子では街に出ても同じ事をすることだろう・・・ ・・・ ・・・街に来るな!!

洋品屋は無意味な労力使いすぎ、そして作戦を本当に成功させたいなら、ナディを始末するか、最低でも拘束無力化するくらいはしないとダメだろ?
また、逃げるなら確かな自分の車で逃げるべきだし、道に合わせてナディの車を選択するなら、修理まで自分で行うべきだった。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
田舎娘にも望みはあるのさ!(エル・カザド第5話)
テレビもねぇ!ラジオもねぇ!車もそれほど走ってねぇ! ピアノもねぇ!バーもねぇ!おまわり毎日ぐーるぐる! 俺らこんな村いやだ〜♪俺らこんな村いやだ〜♪ 吉幾三さんの名曲『俺ら東京さ行ぐだ』を思い出させる、田舎& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/05/01 12:43
エル・カザド 「着る女」
車で旅を続けるナディとエリス。 しかし、満タンにしておいたはずのガソリンが切れてしまい、他者の車の力を借りてある村に立ち寄る。その村の整備が出来る者に見てもらったところガソリンタンクに穴があいているようだった。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/05/01 19:34
エル・カザド #5
エル・カザド 今週の女の子の気持ちは、 なんかわかるんだよねぇ・・・ ...続きを見る
RAY=OUT
2007/05/01 21:12
エル・カザド 第5話「着る女」
エリスの力――千年の時を越えて復活した魔女の力。 今回も新たな力を見せてくれます。 エリス&ナディがジープの修理によった山奥の村。 都会に憧れる村娘リタは、村から連れ出してと頼むがナディに断られる。 村に来ていた行商人ホセが、リタにある話を持ちかける… ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/05/02 00:02
エル・カザド 第5話「着る女」
エリス最強説。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/05/03 23:48
エル・カザド 第5話
エル・カザド 第5話「着る女」 ...続きを見る
アニメちゃんぷるぅ
2007/05/17 20:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エル・カザド【第5話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる