美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS ながされて藍蘭島【第1話】

<<   作成日時 : 2007/04/05 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

瀬戸の花嫁同様タイトルは知っていましたが、内容は知らなかった作品。
隔絶された環境に男一人の女だらけ、することもなく子孫繁栄に励むウハウハな話?

主人公の行人が旅客船から転落、流れ着いた先は脱出不可能な絶海の孤島。
しかも若い女の子がワンサカの他に男が居ないハーレム島であった。
人も羨むシチュエーションに、興味よりも恐怖を覚えた行人は状況を知るや脱出しようと、孤島足らしめる渦潮に幾度も挑戦するのだが、女の子の気を引くのには成功するが脱出に失敗、断念する。


今話では何故船から落ちたのか、何故島に男が居ないのかは謎、また100年以上も隔絶された世界でデートと言う言葉が出てくるのもついでに謎のまま。

物怖じしない、恥じない女の子の世界に迷い込んだ行人が、何時まで鼻血吹いたりするのだろうかとそこに興味がある、最終話まで慣れないのは生物として問題があると思うからw

ギャグは滑りがちな気がするのと、目新しい事がコレと言って無いのだが、臆面も無くこの設定を持込んだのが気にいったので視聴は決定。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

南国さく乳アイランド 〜妊娠させて乳搾り!?〜南国さく乳アイランド 〜妊娠させて乳搾り!?〜
南国さく乳アイランド 〜妊娠させて乳搾り!?〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国(パラダイス)!?」
ある日、東方院行人は父親とのケンカをキッカケに勢いで家出をしてしまった。 船に乗り込んだまでは良かったのだが、船から転落してしまう。 100年に一度級の大嵐の中、浮き輪だけを投げられて、助けられることなく一人海に飲み込まれてしまった。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/04/05 21:45
ながされて藍蘭島 第1話
{/heart/}見てみました。女の子が大量出演ということで♪♪(←BL、そして百合乙女な聖)wwww ...続きを見る
腐女子の花園♪
2007/04/05 22:28
ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」
4月期第5作目 ながされて藍蘭島 どことなく、瀬戸の花嫁と同じようなかんじです てかテンションたかw ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/04/05 22:49
ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」
助手「4月期新番組第6弾は・・・」博士「これは良いハーレムですね」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/04/05 22:55
ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」
StarChildながされて藍蘭島 下野さん、アフレコも女性ばかりですか???? と、いうぐらいで、他は深く考えてはいけないのでしょうね。 一番、アニメ見ない人から嫌われるタイプの展開です。 基本は、ドタバタラブコメだとは思うけど、 婆さんの説明からも、何故に女性... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/04/06 00:59
ながされて藍蘭島 第1話「ながされて天国!?」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/04/06 16:13
[新]ながされて藍蘭島 第01話
「ながされて、天国!」(公式サイト) ...続きを見る
布達の橋
2007/04/06 19:13
(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」
ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/07 06:12
ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」 感想
えーここでの新作アニメ感想は、第3弾です。 ...続きを見る
ネギズ
2007/04/07 22:54
『ながされて藍蘭島』 #1 [新番組]
第1話 「ながされて、天国!?」 (※原作の第1話・第2話に相当) ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2007/04/09 19:07
ながされて藍蘭島#1「ながされて、天国!?」
明乃さんがブタ役だ!このブタさん可愛い〜〜〜「せ〜の!」釣りをしている一人の少女。やっぱり自給自足なのね男の子を釣ってしまった。「しっかりして!ねえ、しっかりして!」往復ビンタですか。わ〜痛そう溺れた時は人工呼吸。人工呼吸といえば、ちゅ〜〜風船のように... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/04/11 19:36
ながされて藍蘭島第1話
新アニメ第三弾、ながされて藍蘭島第1話「ながされて、天国!?」の感想。原作は未読ですが、結構面白いというか出ている女の子がカワイイのがものすごく気になったのでとりあえずレビューを書いてみようと思います。まあ究極のハーレムアニメですなー島にいる男は主人公.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/04/11 23:47
本能に流されて〜ながされて藍蘭島:第1話
腐女子{%ribbon%}がきたなら、次は腐男子{%crown_a%}(?)か? となんのヒネリも無く想像された方、あなたは正しい{%kirakira2_a%}。 てことで、「ながされては藍蘭島」第1話を視聴しました。 ...続きを見る
AとMとGのハザマ
2007/04/18 17:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ながされて藍蘭島【第1話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる