美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロイック・エイジ【第5話】

<<   作成日時 : 2007/04/30 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

アルゴノートが補給に立ち寄ったために、ティターロスを巻き込んだ衛星軌道上での戦闘が始まってしまう。
エイジはエイジで、銀の種族側のノドスと地上及び宇宙空間での喧嘩を繰り広げる。

一応エイジの力で、敵の攻勢を退けることに成功する?


軌道ステーションから逃げ出したアルゴノートが重力アシストで増速しようとするが・・・あの高度からのゼロ発進で出来るものなのか?素人考えでは落下するだけのような気がするのだが・・・

ティターロス、ビッグバイパーやアルテミスの首飾りを出したりして防衛及びアルゴノートの援護をするのだが・・・賠償や保障はして貰えるのでしょうかね?「借りが出来ましたな、姫さま」の一言で終わりそうで可哀想なんですけど・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒロイック・エイジ 第5話 「ノドス」
青銅の種族がヘタレでただのザコキャラで留まる程度ではなかったことが判明w まぁたかが知れてましたけど・・・・ ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/04/30 12:31
ヒロイック・エイジ #5
ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」 ...続きを見る
アニメ・カンツォーネ
2007/04/30 15:16
ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」
エイジとカルキノス――二人のノドスの戦いは星をも震撼させる。 ティターロスをも滅ぼす非情な銀の種族。 アルゴノートは、追手を引きうけ脱出口を求めて奮戦する… 英雄の種族恐るべしです。 ハクオロ級の怪物の戦いでは、星の破滅ですね(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/30 16:46
ヒロイック・エイジ 5話「ノドス」感想
gravitation 銀の種族に追われ、補給に立ち寄ったティターロスからの脱出を余儀なくされたアルゴノートを青銅の種族を従えた、銀の種族が待ち伏せ、ティターロスでは、エイジとカルキノス、英雄の種族を宿す、ノドス同士の戦いが始った・・・。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2007/04/30 17:37
ヒロイック・エイジ 第5話 「ノドス」
 ノドス&英雄の種族のバトルは本当に次元が違うのね…Σ (゚Д゚;) ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/04/30 20:25
ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」
エイジとカルキノスの戦いは生身での戦いから互いに英雄の種族に化身するという怪獣大 ...続きを見る
超・戯れ言
2007/04/30 21:27
ノドス
「何故それほどまでに、戦おうとするのですか?」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/05/01 00:36
ヒロイック・エイジ 第5話
第5話 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2007/05/01 01:40
ヒロイック・エイジ 第5話 ノドス
エイジの表情がヤバイ ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/05/01 07:33
ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」
ついに起こってしまった英雄の種族同士の戦い。 作画のせいで少し迫力には欠けてしまっていたんですが、強大な力を持つ者同士の戦いだったのでやっぱり見ていて燃えましたね。 でも人類側の力の無さにも段々と拍車がかかってきた感じだったかなぁ。この先、もう戦闘に出る.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/05/01 08:42
[アニメ『ヒロイック・エイジ』]『ヒロイック・エイジ 第5話』
『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第5話 『ノドス』。 化身せずに戦うエイジとカルキノス。イオラオスは、突然現れた男 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/05/01 17:03
「ヒロイック・エイジ」5話 ノドス
冒頭のナレーションがなくなってた。直接的な続きだったので前回をふりかえることを優先しただけかな? ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/05/01 19:37
ヒロイック・エイジ 第5話 「ノドス」
星の滅亡を防ぐためティターロスもついに銀の種族と戦うことを決意します。 一方、エイジはカルキノスと交戦中。 しかし、カルキノスに戦う意志は全くない。 ...続きを見る
リリカルマジカルS
2007/05/01 21:03
ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」
エイジVSカルキノス ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/05/01 22:16
ヒロイック・エイジ 5話「ノドス」
化身せずに戦うエイジとカルキノス。 イオラオスは、突然現れた男(カルキノス)が、銀の種族の側のノドスであることを知る。 双方ノドスへと化身し、出来るだけティターロスを破壊しないように戦おうとするが、 パエト ...続きを見る
Spare Time
2007/05/01 23:18
運命のごとく…
ヒロイック・エイジ 第5話 以下、ひとひら第4幕、ロミオ×ジュリエット第2話。複数感想記事です。 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/05/02 00:05
ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」
ヒロイック・エイジの第5話を見ました。第5話 ノドスレビューはフリーページに書きました。あなたの声は優しくて強い風だと…とエイジが言っていたとディアネイラから聞かされたイオラオスは照れてたんですかね?イオラオスは活躍しないんですかね?イオラオスはノドスに手... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/05/02 10:52
ヒロイック・エイジ#5「ノドス」
エイジとカルキノス。ノドス同士の戦いエイジと戦っている者には戦う意思を感じない戦うためではないのかも「一緒に来い!!!」エイジを誘惑するカルキノス「アルゴノートが好き」サルの言葉を信じるイオラオス二人に愛が芽生えるエヴァ発進!!!芋虫の大群がうじゃうじ... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/05/03 00:30
(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第5話 「ノドス」
青銅の種族を率いて、惑星ティターロスに襲撃をかけるパエトー。だが、それを防衛するためアルゴノートは出港する。一方、他のノドスとの接触を果たしたエイジ。カルキノスは、一緒にくるよう誘うがエイジがこれを断り、戦いが始まる・・・。 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/05/03 01:17
ヒロイック・エイジ 5話
5話「ノドス」 ティターロス、アルゴノート対銀の種族に エイジ対カルキノス。 アリ塚来ちゃいました。 アルゴノートはティターロスのために1匹でも多くひきつけようとしますが… ティターロスも黙って滅ぼされるわけにはいきません。 攻撃開始! エイジはカルキノスと.. ...続きを見る
日々の煩悩
2007/05/03 19:48
ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」
いよいよこの作品のメインになるであろうノドス対ノドスが実現です。 ・・・ほかの連中を置いてけぼりにしすぎな感はありますがw   更新中 ...続きを見る
空の空
2007/05/03 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒロイック・エイジ【第5話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる