美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスター XENOGLOSSIA【第2話】

<<   作成日時 : 2007/04/12 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

オープニングもエンディングも裸なのにパンチラは不可・・・と言うことはパンツ履かなければ不自然な隠し方しなくて良いのでは!?

冗談はさておき、今週は春香がエヴァに乗る決意をするという話・・・以上。

それにしても春香は本気でアイドルオーディション間違いしていたんだな・・・
間違えるほうも問題あるが、間違えを誘発させて女の子を集め、変なところに連れ込む組織はどう考えても違法なので、お縄について欲しい処です。

しかし、THE iDOLM@STERと切り離して見る必要があると言うのは見づらくてかなわん・・・
このコラボは本当に誰が得をするんだろう(・・・オリジナルの企画が通らずTHE iDOLM@STERを使ったのか?バンダイが暴走しているのか?)、アニメ製作は才能でこなしているが士気が上がっているかは疑わしい・・・

・・・せめて伊織は釘宮にしてほしかった・・・田村も好きだが、ここ数年で少女を演じる声質でなくなっている気が・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
弗の枡 XENOGLOSSIA2話
 なんていうか一杯詰め込みました、みたいな?なんていうか必死だよね。コスプレ女にデコ女、天然キャラに仕切りキャラ、敵と味方にお姉さんキャラに敵には幼児系キャラ。で、それらに振り回される主人公って、よくありがち& ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/04/12 10:36
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第2話「アイドルのマスター」
この前の戦いの後日談?というべきか。それにしてもやよいはいつまで着ぐるみなんだろうw まるっきり不審者扱い。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/04/12 22:17
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第2話
 隕石を壊すだけなら、いらねぇと思ってましたが、敵組織らしいのがほんのり出てきたみたいでイイ(・∀・)感じw ...続きを見る
アミューズエイド
2007/04/13 02:21
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第2話「アイドルのマスター」
今週のペンギンアイテムは、ぺんぎんケータイ! インベルの乗せられ、戦闘に巻きこまれた春香。 アイドルマスターってアイドルじゃなくてiDOLに乗る者だったとやっと知ることに(^^; OPもいい感じのができました。 各キャラの絡みも楽しめます(笑)今期一番面白いかも。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/13 02:47
アイドルマスター XENOGLOSSIA (#2)
「アイドルのマスター」 ...続きを見る
Hes:TEAR
2007/04/13 11:34
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第2話感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第2話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/04/13 12:46
アイドルマスター XENOGLOSSIA #02「アイドルのマスター」
OPは曲もアニメもよかったですね。でもEDの曲の方が個人的には好きです。 さてこのアニメ、ロボアニメだが肉弾戦も凄い。クルックル回ってます(笑) アイドルチーム主任あずささん。タイトなスーツでそのアクション& ...続きを見る
カレイドスコープ
2007/04/13 13:23
アイドルマスターXENOGLOSSIA 2話「アイドルのマスター」
いろいろ大変かもしれないけれど、私、アイドルマスターになります! ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2007/04/13 20:52
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第2話 「アイドルのマスター」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/14 08:35
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第2話 「アイドルのマスター」
このアニメはサンライズオリジナルのロボアニメという事でおk?( ^ー゜)σ ...続きを見る
Innocent World
2007/04/14 11:36
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第2話「」
2話でOPがようやくみれました。 最近のアニメは1話でOPを見せない奴があるから ...続きを見る
超・戯れ言
2007/04/15 11:54
「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第2話。
第2話「アイドルのマスター」。 第1話見た時点では予備知識ゼロでしたが、その後公式サイト見たりブログ巡りして、若干の情報が入りました。 それにしても、もともと「舞-HiME」シリーズの原案だったものが、大人の事情により& ...続きを見る
salty blog
2007/04/15 15:13
アイドルマスター#2「アイドルのマスター」
美少女がいっぱい来た!来た!石田さんがカラス役で登場しましたペンギンの携帯に、ペンギンの着ぐるみ私もペンギン好きでグッズ持ってるんですよそして今日は空飛ぶペンギン私もペンギンに乗って空を飛んでみたいな「お目覚めですか?」と喋るペンギン医務室にいる春香ち... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/04/16 20:05
レビューセンター: アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア) / 第2話
品質評価 25 / 萌え評価 21 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 6 / お色気評価 6 / 総合評価 12レビュー数 141 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/05/17 19:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイドルマスター XENOGLOSSIA【第2話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる