美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 護くんに女神の祝福を!【第15話】

<<   作成日時 : 2007/01/26 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

汐音が、普通のストレートヘアにしてしまったために、学園中とりわけ生徒会が大騒ぎ。

生徒会はあれやこれやとその理由に仮説を立てて楽しみますが、汐音は呆れて帰ってしまう。
妄執固執執拗に綾子と護は調査を続行、汐音の家まで押しかけた上、汐音を縛りあげて汐音の部屋漁りまで行う始末。
しかし解った事は生徒会長が綾子と同じロングのストレートヘアの娘が好きだと言うこと、正確には綾子が好きという事なのだが、護も綾子も気づきやしない。

結局汐音は、護の仮説のブラコンが一番近いと言うが、事実はテレビの占いによる物であった。

有体な理由で終幕したところ、生徒会長兄妹宅にお泊り明けの通学中に綾子の祖父から電話が入ったところで今週は終了。


エメレンツィアに次いで汐音もお気に入りなキャラであるのと、護が出張らなかったため楽しめました、実際はさしたる内容でもないけどくだらなさが良い具合でした。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第15話 「世界一えくせれんとな髪の毛」
護くんに女神の祝福を! 10 (10) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/01/26 21:30
アニメ「護くんに女神の祝福を!」第15話 感想。
第15話「世界一えくせれんとな髪の毛」 ...続きを見る
夢の日々。
2007/01/27 00:46
護くんに女神の祝福を! 第15話「世界一えくせれんとな髪の毛」
プロイセンの魔王ヨハンが去った後の、学園に戻ったいつもの日々。 今回はエクセレントというかエキセントリックな美意識の持ち主、汐音副会長のお話。 ...続きを見る
Cross Channel
2007/01/27 18:24
護くんに女神の祝福を! 第15話
『世界一えくせれんとな髪の毛』 ...続きを見る
世界の端に腰を掛ける
2007/01/27 22:58
護くんに女神の祝福を! 第15話「世界一えくせれんとな髪の毛」
絢子と護のラブラブぷりにヨハンが追い返され。 平和の戻った学園。 そこに新たな騒動が巻き起こる! あの汐音さんのヘタスタイルがさらさらストレートに!! ってことで汐音メイン回。こんなノリの話が好きです(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/01/28 21:23
護くんに女神の祝福を! 第15話「世界一えくせれんとな髪の毛」
博士「久々の『護くん』じゃったね」 助手「大いに笑わせてもらいました」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/01/28 21:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
護くんに女神の祝福を!【第15話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる