美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ 【第15話】

<<   作成日時 : 2007/01/26 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 72 / コメント 0

早々にマオ散る・・・早っ

マオの能力及び動向から、ルルの急所であるナナリーが狙われる可能性から、守勢にまわるルル。

ルルはマオによりシャーリーを失った(生きてるけどほぼ同義)事もあり、荒れており、怒りの矛先はC.C.にも向い結構きつく当たる。

マオの捜索は黒の騎士団などを使って行うが、網に掛からない。
C.C.も単独で捜索するが、難航する上に人に聞けば黒の騎士団に聞けと言われる始末。

そんな状況下で動いたのはマオ、マオはルルの携帯に電話しC.C.を呼び出す。
マオがC.C.に語った電話の内容は、ルルの正体をばらす事を盾にした内容。
そんな電話を受けたC.C.はマオとやり直すとルルに別れを告げてルルの元を去る。

今は亡き人の名を冠したクロヴィスランドへ向い、会合するC.C.とマオ。
マオと過した子供の頃(マオのみ)のスナップが写される、ショタ気があるのか?C.C.。
うざい大人になった事から、最初からこうしておくべきだったと悔やみながらC.C.は銃をマオに向ける。
しかし、銃声が響き撃たれたのはC.C.・・・
やっぱりC.C.は撃てなかった〜と嬉しそうに言いながら、都合7発の弾丸をC.C.の身に撃ち込む、エロく悶えるC.C.がマオのサディズムに火をつけたのであろう。
そしてオーストラリアに白亜の家を建てたことを発表、飛行機に乗るためにC.C.をコンパクトにしようとチェーンソーを取り出す・・・時機悪っ。

C.C.危機一髪のところで、傍にあったモニターにルルが映し出される。
ルルはマオの知らないC.C.の本名を知っている事や、C.C.のあんなところやこんなところを見ていることを言ってマオを挑発する・・・実際ひん剥いたりして知っているだろうから羨ましいぞルル。

切れたマオは、モニターを切り刻み半狂乱、そこでマオを誘拐犯として警察が突入し包囲。
変装したルルもその中に紛れており、傷ついたC.C.を抱き上げ顔を見せる。
心の中でカラクリをマオに告げるルル、怒りに叫ぶマオはルルの正体をばらそうとするが、それをきっかけに発砲するようにギアスをかけた指揮官の命令で発砲する警官隊、敢え無くマオは退場することに・・・合唱。

その後、警察のヘリによりゲットー逃げ果せたルルとC.C.。
ルルは、マオに気をかけ肩を落としたC.C.に優しい言葉をかけ、ルルからC.C.への契約だと口説く。


ミレイは、今度のお見合いは逃れられないとの事で、ルルにすがるもルルは当然といえば当然だがつれない、ミレイもルルが好きだったという事でしょうかね。

シャーリーはやっぱりルルの記憶が無いので、どうしても違和感が発生、ミレイに問われ、ルルは喧嘩で他人プレイを装うが・・・無茶だろ、それは。

ヴィレッタは記憶を失っており扇に囲われ中、儚さが前面に出た上乳出しから人気も上がること間違いなし。

スザクはオナニーナのお願いを律儀に履行しようとして、ロイドとセシルに、ユフィとの謁見について聞くが、騎士以上でないとと言われる、その時ロイドが伯爵位の貴族であることが判明するが、そんな事はどうでも良い。


シャーリーもそうだが、次週には問題解決させてしまうのは尺の問題だろうが、感動は薄くなる気が・・・もちろん今のところ問題なしですが。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(72件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス反逆のルルーシュ Stage15「喝采のマオ」
コードギアス反逆のルルーシュの第15話を見ました。Stage15 喝采のマオ『この世界には善意から生まれる悪意がある。悪意から生まれる善意がある。ルルーシュが起こした行動は果たしてどのように受け止められるべきものなのか。裁きは世界の必然なのか。ギアス、この人な... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/01/26 11:57
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」
銃弾と血痕の主の行方、僅かな手がかりを元にシャーリーの 元へ向かうルルーシュ。マオに操られ罪の意識から 死を選ぼうとするシャーリー。そんな彼女に対しルルーシュが 選んだ選択肢は彼女の辛い記憶を奪うことだった・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/01/26 14:07
コードギアス反逆のルルーシュ stage15  喝采のマオ
前回のナリタから帰郷途中の車中からの始まり。 マオのギアスには制約が無いのか。その違いは何なんだろうな? ルルーシュは以前から他にもギアス能力者がいるかのせいを考えていたなんてもっと対策を考えてればいいのに。 ルルーシュって白カブトの事もそうだけど、突.... ...続きを見る
新しき始まり 決意と日常の日記
2007/01/26 14:38
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話
『喝采のマオ』 ヴィレッタの乳首はピンク色♪ でもオレの乳首はもっとピンク色♪ ある意味ショッキング! ピンク色♪ 扇の乳首は恋の色♪   チクヴィレッタと呼ばないで♪ 呼ぶならカレンも乳首カレン♪ あれ? 乳首レッ& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/01/26 17:16
コードギアス反逆のルルーシュ #15「喝采のマオ」
ランキングにご協力ください→ ...続きを見る
カレイドスコープ
2007/01/26 17:48
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/01/26 18:18
コードギアス 反逆のルルーシュ stage15 「喝采 の マオ」 感想
―― 使う内にギアスはその力を増していく… ...続きを見る
日々の徒然言
2007/01/26 19:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采 の マオ」
マオ、哀れなり ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/01/26 19:56
コードギアス第15話の感想−マオはマオとして失格です!(委員長風にw
 マオとの契約は11年前ですか。ブリタニアが日本に攻め込む前ですね。場所が中国? C.C.の目的は一体なんなんでしょうね。 ...続きを見る
ちゃむりの感じたこと♪
2007/01/26 20:08
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」
コードギアス 反逆のルルーシュ 2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/01/26 20:29
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」
コードギアス 反逆のルルーシュ 2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/01/26 20:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」
先週、苦汁を舐めさせられたもう一人のギアス使い・マオと決着の行方。 そして、ヴィ... ...続きを見る
Todasoft Blog
2007/01/26 20:49
ルルVSマオ ラウンド2
EPISODE015 『喝采のマオ』     C2俺はこっちの机を調べるからそっちのタンスを頼む  ルルーシュ私にこんな所を任せるとなんて・・・・・・フッ なるほど 確かにこれは童○坊やに刺激が強すぎるのかな?  なんだと! ふん! そんな物を繁々と見つめるな それにどう ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/01/26 21:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 15話
マオ・・・(;´∀`) ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/01/26 22:20
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」
第15話 「喝采のマオ」 ...続きを見る
ただひたすらに、まっすぐに。
2007/01/26 22:54
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜15話「喝采のマオ」
『ギアス』この、人ならざる力を使うのものは、否応なく心に孤独を作り出し、善意と悪意の狭間に落ち込んでいく・・・・・されど、もし、そこから立ち上がるものがいるとするならば、それは、その者は確かなる王の器を手にしているのだろう--------------伸ばした手がすっ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/01/26 23:54
マオがッッッ!!! (コードギアス15話
マオ…キミなんてことしようとするんですか!!そこまでイっちゃってる人だと思わなかったよっ{%naku_a%}ぅぅ ...続きを見る
オタオタ雑貨店
2007/01/27 00:09
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/01/27 00:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」
今回はマオと対決です。 マオのギアスにどう立ち向かうのかが見物ですね。 そして、シャーリーはどうなっちゃうのでしょうか? ...続きを見る
らび庵
2007/01/27 01:30
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采 の マオ」
契約だ。今度は俺からお前への――。 マオとルルーシュ―― 過去と現在、ギアスを与えれた二人。 増していくギアスの力に抗しえなかったものと運命に抗うもの…。 二人にギアスを与えたCCの選択は――。 スピーディな展開にあ然(?) 惜しげもなくなんでも使い捨てていきますね^^;  でもそこが面白い(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/01/27 01:59
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」の感想もどき
コードギアスの感想です。 ...続きを見る
福音を告げる場所
2007/01/27 02:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采 の マオ」
今回も素晴らしく衝撃的だったコードギアス。 重要キャラかと思われたマオも、名乗りを上げて以降、第2話目にして即退場となってしまいました。 ...続きを見る
のほほんホビー
2007/01/27 02:29
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 15話「喝采のマオ」改訂版
コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス反逆のルルーシュ5 ★★★★★★★★(10段階評価) シャーリーを失った心の傷が疼くのか、一見、いつもの様子でC.C.さんにマオの事を聞きだしているようですが、苛立ちは隠しきれません。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2007/01/27 02:38
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話
第15話「喝采 の マオ」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2007/01/27 03:02
コードギアス 反逆のルルーシュ #15 「喝采のマオ」
 この世界には善意から生まれる悪意がある。  悪意から生まれる善意がある。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/01/27 03:24
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 15
 予約していたコードギアスのDVD〓巻を購入。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/01/27 03:25
コードギアス 反逆のルルーシュ stage15 「喝采のマオ」
ロイドさん、伯爵閣下かよっ!!Σ(゚Д゚)!! 今話一番のサプライズですよ。いや、今回もサプライズいっぱいでしたけどね。私的ファーストインパクトNO.1はコレ。 ...続きを見る
中濃甘口
2007/01/27 03:41
STAGE 15 喝采 の マオ
「私はチーズ君をこうやってムギューとするのが好きなのだぞ」 ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2007/01/27 04:00
『コードギアス』 第15話「喝采のマオ」感想
マオ…。 色々と語ってくれそうなキャラだったのに、あっさりと死んでしまった。 マオかわいそうだよマオ。 ...続きを見る
スーペル“全力で!”ゾーン
2007/01/27 04:12
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 『喝采のマオ』
まさか早くも退場…(゚Д゚≡゚Д゚)!? ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/01/27 04:30
コードギアス反逆のルルーシュ#15
ギアスの能力の発現は人に寄って異なる。マオのギアスは半径500m以内の人間の思考を読み取れる。そして・・その能力をオフにする事は出来ない。頭脳戦が得意のルルーシュVS思考を読み取るマオ。圧倒的に不利なルルーシュは、怒りをC.C.にぶつける・・『喝采 の マオ』... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/01/27 04:50
コードギアス反逆のルルーシュ第15話「喝采のマオ」
 自分の正体をシャーリーに知られた可能性があると思ったルルーシュは、彼女の部屋にあった時刻表 の「NARITA」という文字にマークがしてあったので、成田に向かった。そこでルルーシュは、シャーリー ではなくC.C.が「相手の思考を読む力のギアス」 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/01/27 06:57
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」
[[attached(2)]] マオの弱点? ・ギアスの力のオフができないため、常に周囲の心の声が聞こえてしまう。 ・最大500m先まで能力が使える。逆にいうと、500m以上離れていれば心を読まれることはない。 ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/01/27 07:13
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE15「喝采 の マオ」
クロヴィスランド、行ってみたいです ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2007/01/27 08:32
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE15
「喝采のマオ」 ...続きを見る
Hysteric Moon
2007/01/27 09:04
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」
シャシャシャシャシャシャーリー!!!!? ...続きを見る
bkw floor
2007/01/27 09:38
コードギアス 反逆のルルーシュ第十五話 『喝采 の マオ』
ちわっす! ...続きを見る
ルーツ オブ ザ まったり!
2007/01/27 10:08
コードギアス 反逆のルルーシュ第十五話 『喝采 の マオ』
ちわっす! ...続きを見る
ルーツ オブ ザ まったり!
2007/01/27 10:09
コードギアス -反逆のルルーシュ- 第15話 「喝采のマオ」感想
「だからさ…。コンパクトにしてあげる♪」 ヤンデレ現る!! 期待以上の性格に脱帽。 頭打ち抜かれても死なないC.C.なら、四肢を切断しても死ななそうだから、別にコンパクトにしても問題はなったかもと思ったり。 まったく、今回でお別れなんて実に残念です。 でも「八神優」みたく可愛くない(女性)じゃないからアウトだけど(笑) ...続きを見る
nekoyama01-blog
2007/01/27 10:49
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜15話「喝采のマオ」
『ギアス』この、人ならざる力を使うのものは、否応なく心に孤独を作り出し、善意と悪意の狭間に落ち込んでいく・・・・・されど、もし、そこから立ち上がるものがいるとするならば、それは、その者は確かなる王の器を手にしているのだろう--------------伸ばした手がすっ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/01/27 11:19
コードギアス 反逆のルルーシュ #15『喝采のマオ』
先週に格好良く登場したギアス能力者のマオ君が今回であっさりと使い捨てられましたww あの銃撃で生きていたら、お前はどうやって助かったんだと問い詰めたくもなる。しかし、6才の頃からギアス能力者で能力をオフに出来ないとは。相手の思考が沢山聞こえてくるのは誰だ ...続きを見る
蒼き月と黒い宴
2007/01/27 12:01
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」
ルルの華麗な逆襲!! ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/01/27 12:17
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 第15話「喝采のマオ」感想
 コードギアス感想。  ネギま!?を上げて電車に乗る予定。    いや、それにしても戦国ランスマジ神ゲーです。  多分この一ヶ月で大悪司の概算と同じくらいやりましたわ。  間に積んでたGALZOOアイランドなんかもや& ...続きを見る
Rの世界
2007/01/27 13:40
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」 キャプ感想
あらすじ:ルルーシュとの契約を破棄し、マオの元へ戻ると言い出したC.C.。ルルーシュの制止を聞かず、彼の元から去っていく。C.C.はマオの目的が自分であることを知っていた。そして、責任を取るために再びマオと会うことを決意したのだ。指示され向かった遊園地で、マオに... ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2007/01/27 13:58
コードギアス 反逆のルルーシュ&#9830;第15話「喝采のマオ」
「お兄様、マオさんて唯の変態さんじゃなかったんですね・・・」 ...続きを見る
夢幻夢想@ブログ
2007/01/27 15:10
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采 の マオ」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采 の マオ」もうひとりの契約者、成れの果て… ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/01/27 15:16
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」
ルルーシュやっぱり頭いい&amp;#63913; 人の考えてることを普通推測することなんか出来ないだろう!! 「マオの状況」 マオのギアスの有効射程最大500m...長っ&amp;#63913; 心の底まで、見られたらたまらんね... 「弱点」 常に周囲の心の声が聞こえてしまう やだねぇ~.. ...続きを見る
さつき日記
2007/01/27 17:05
怨敵無残(コードギアス第15話)
わ〜はっはっはァ! ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/01/27 17:14
「コードギアス 反逆のルルーシュ」15話 喝采 の マオ
マオがバラバラ殺人を!! ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/01/27 17:20
■コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 STAGE15「喝采のマオ」
■コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 STAGE15「喝采のマオ」          ◆マオ死亡!?ギアスを持つマオが死亡!?3話も経たずにか!?ちょwマオもう死んじゃったwww他人の心が読めるという、使い方次第では最強ともいえるギアスを持つマオ。このタイミ... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/01/27 17:46
コードギアス 第15話 「喝采のマオ」
いやぁ〜今回はちゃんと更新できました・・・w ...続きを見る
反逆のC.C.
2007/01/27 18:33
コードギアス 反逆のルルーシュ第15話 『喝采のマオ』追記
マオが実にイイお顔でお亡くなりになりました^^ ...続きを見る
微酔王子
2007/01/27 19:55
コードギアス 反逆のルルーシュ15話
マオとの勝負、第2ラウンドの15話。 今回はルルーシュの勝利でした。 ...続きを見る
ホヒログ
2007/01/27 21:04
コードギアス 15話 「喝采のマオ」
「乳丸出しやん!!!」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2007/01/27 21:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話
第15話 『喝采のマオ』 ...続きを見る
anGels eGG
2007/01/27 21:36
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」
バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 2 ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2007/01/27 22:37
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE15『喝采 の マオ』
 双眸のギアスの持ち主マオ。前話ではシャーリーを、そしてルルーシュを追い詰めてみたものの、今回ではメッキが完全に剥がれてしまった観が。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/01/27 23:37
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE15 喝采 の マオ
シャーリーの行く末が気になります。 このまままったく出てこないなんて展開も考えられますが、それはちょっとかわいそうですし。 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/01/27 23:39
コードギアス stage15
前回の挿入歌は黒石ひとみの「Masquerade」って曲なんだね♪気に入った!!hitomiってゆーから勘違いしちゃったけど(ノ∀`) ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/01/27 23:43
コードギアス―反逆のルルーシュ(15)
STAGE 15 「喝采のマオ」 ...続きを見る
よろず屋おヴィン
2007/01/28 00:37
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」
今回は主にルルーシュとマオのC.C.を巡る対決がメインになってましたね。 どっちかって言うと、前回よりも今回の方が「ギアス対ギアス」って感じだったかもしれません。 コードギアス 反逆のルルーシュ 2谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-02-23売り上げ.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/01/28 02:11
トラックバックはフリー コードギアス 15話『喝采 の マオ』 感想
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ < 残念ながら、シャーリーはボッシュートです。   \_____     ⌒ ⌒ ⌒    _⌒ ⌒ ⌒__   /:::::Λ_Λ:::::::::::::::/  /::::::(∩;´Д`)∩ :::::/ /:::::::(     /::::/ ...続きを見る
私の生きる道は…
2007/01/28 02:47
コードギアス 反逆のルルーシュ stage15『喝采 の マオ』
この世界には善意から生まれる悪意がある 悪意から生まれる善意がある ルルーシュが起こした行動は果たしてどのように受け止められるべきものなのか? 裁きは世界の必然なのか? ギアス、この人ならざる力を使う者は否応な& ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2007/01/28 03:24
コードギアス 反逆のルルーシュ #15「喝采のマオ」
マオ早くも退場なんですかΣ( ̄Д ̄;)!! ...続きを見る
*菜那のつぶやき*
2007/01/28 03:49
「コードギアス」#15【喝采のマオ】えっマオこれで終わり?
あのハチの巣状態じゃー生きてないよね、と思うのですが…。 ギアスの力を持ってるといっても生身の人間でしょう? C.C.のように不死身ではないはず。 でも次回のタイトルを見ると、どうみてもマオの仕業のようだしな。 {/kaeru_shock2/}どうなんでしょう…。 ...続きを見る
橘の部屋
2007/01/28 11:39
コードギアス 第15話
シャーリーが普通に登校してる! 他人ごっこって無理ありすぎだよ! 記憶をちょっと消しすぎだよ、もうちょっと加減しろよ。 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2007/01/28 13:04
コードギアス反逆のルルーシュ第15話「喝采のマオ」感想
ギアスも15話。前回はとんでもびっくりな展開・・・もうこんなアニメってありですかね?こんなに話が面白いアニメって本当に久しぶりですよ。今回はどんな展開が待っていることやら・・・コードギアス反逆のルルーシュvolume02(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!早速感想。今... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2007/01/28 16:19
今週のコードギアス&妖奇士
 シャーリーさん普通に通学ですか、じゃぁあんなことしたのはいくらなんでもまずいんじゃないだろうか・あ、コードギアスです。 なんつーかマオもあっさり片付き杉。「大阪で痛くなって、京都で治った」という薬のコマーシャルを思い出すほどにすばやい退場でございます... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2007/01/28 19:27
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」−隠を占い、学び手時に武を習う−第15講
第15話「喝采のマオ」 ふと思ったんだが、ブリタニア帝国若本現皇帝が98代という。では一体、何百年続いたんだ、この帝国は ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/01/28 22:07
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話
第15話 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2007/01/29 11:18
コードギアス・反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」
「白馬の王子って言って欲しいな、君を迎えに来たんだからさ、ははははっ嬉しいだろ、C.C.」 by マオ ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2007/01/30 07:03
ヴィレッタの胸に釘付けDA!
 [[attached(1)]]  &#39;&#39;&#39;&copy;SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS Character Design &copy;2006 CLAMP&#39;&#39;&#39; ...続きを見る
オヤシロ様がみている
2007/01/30 20:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュ 【第15話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる