美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS ときめきメモリアル Only Love【第15話】

<<   作成日時 : 2007/01/16 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今週は本筋?と関係ない遥先生主人公の、ときめきメモリアルONLINEの宣伝。

未だに学園祭の出し物を決めかねている陸のクラス、女子の反対で黒板にはメイド禁止の文字が・・・
美女揃いの陸のクラスでメイドを反対するのはおかしいだろう、うん、これはおかしい。

その後、生徒会長が超おばけ屋敷の合同企画を持込むが、加山が執拗にメイドに固執、賛成の男子と反対の女子間での抗争に突入。

それを終始見守っていた遥先生、事態を鑑み小さな声で仲裁に入ろうとしたところで、早百合が要領よく調停してしまったので、しょんぼり。

そんなこともあり教師としての自信喪失や、適齢期の事でブルーに入る遥先生。
ささやかな楽しみときめきメモリアルONLINEにて、現実逃避すること。
そこで知り合った、出来杉君な安達寿美男。

遥先生はときめいてしまい、学校でも浮かれたキャラに変身。
しかし、チャットで完璧な人間の話題になり、そんな人間は居ないと発言した後で、早百合の事を思い出しイニシャルS.Aと書き込む、その直後に寿美男が突然の回線切断っぽいログアウトしてしまう。
その事で、遥は寿美男の機嫌を損ねたと感じ浮かれキャラから、どん底キャラにお色直ししてしまう。

どん底状態で行った授業の後、特別教室でときめきメモリアルONLINEに勤しむ早百合を見かける。
天宮早百合=安達寿美男とイニシャルからアバターではと勘違いし、今度は自虐モードに突入する。

確認しようと寿美男をゲームフィールドを探し回るが発見出来ず、泣きそうな遥先生。

しかし転機は翌日訪れる、教室に入るとクラスの生徒達に誕生日を祝って貰えたのだ、ついでに早百合が寿美男でないことも確認に成功、教師も良いじゃないと感じられた遥であった。

尚、寿美男の正体は同僚の松岡先生、ネットゲ結婚なるかw


GONZOがMaster of Epic The Animation Age始めたのに対抗したのか、広告番組と化した今週でした。

犬飼主人公回よりは、何倍も良いですが内容としてはどうなんでしょうかね?
出来れば先週のゆかりを引っ張ってくれた方が嬉しかったです。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2007年1月16日(火)の更新状況
ときめきメモリアル 〜Only Love〜 第15話 『ときめきの現実』 「1/3」 「2/3」 「3/3」 ...続きを見る
★ You Tube アニ速 ★
2007/01/16 20:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ときめきメモリアル Only Love【第15話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる