美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 護くんに女神の祝福を!【第12話】

<<   作成日時 : 2006/12/22 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

半裸の美少女の鼻をかんで上げると言う、嬉しいんだか嬉しくないんだか解らない状況をみてしまう絢子。
気づかぬ護はエメレンツィア様とビアトリスの練習を続けるが・・・
絢子の心情はいかほどか・・・

試験が始まり筆記、実技とこなし、張り出される成績表が張り出される。
試験のために頑張ったビアトリス特訓だが、結局は実を結ばず、D判定に終わる。
エメレンツィア様と一緒にそれを眺め気を落とす護、そこで絢子を目撃し声をかけるが、絢子はエメレンツィア様が一緒なのに気づくと去ってしまう。

絢子の態度は、成績が悪かった事に起因すると考えて気落ちする護。
一瞬今日くらいは手加減しようかと考えるエメレンツィア様だが、情けは無用、これからは正面からスピーディに抉るように誘惑しようと燃えます。

と、エメレンツィア様が燃えていると、学校でパーティが出来るようになったと、お誘いが。

生徒会室に顔を出し護の所在を確かめる絢子は、家庭科室で料理を作っていると知り向かいます。
家庭科室では仲睦ましくキャベツを切るエメレンツィア様と護を目撃、後詰の生徒会長達が護とエメレンツィア様を評してラブラブとはやす。
エメレンツィア様もそうなれればいいのですがと爆弾発言、正式にラブラブ希望宣言をするエメレンツィア様。

その場から逃げ出す絢子、護はそれを追いかけます。

追いついた先で絢子は、護の嘘を言及し涙を流します、そんな絢子を見た護は優しく自分の胸に抱き、絢子はその胸で安らぎを感じます・・・って護の背が低すぎ!、絢子の胸に埋まってどうする!!羨ましいけどw

護は胸に顔を埋めた状態でビアトリス制御の特訓の事をペラペラ説明します、絢子さんを守りたいから、好きだからとも。

絢子は特訓の成果を見せてくれとお願い、護はそれに応えなんか光るものを出します。
そして色々な思いを告げあい良い感じになる二人、手を取り合うと光に包まれ天に昇り、ファーストキス。
メリークリスマスが話を締めます。


絢子が護に対しては怒る事が無く控えめなため、揉める話にはなりませんでした。
なんか魔王が来たみたいなのと、エメレンツィアの本気度が気になります。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
護くんに女神の祝福を! 第12話「ビアトリス・クリスマス」
護くんに女神の祝福を! 第12話「ビアトリス・クリスマス」クリスマス・イブのファーストキス^^ ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/12/22 22:26
護くんに女神の祝福を! 第12話「ビアトリス・クリスマス」
ロリペタ銀髪ツンデレの強力秘密兵器エメレンツィアを投入して久しいというのに、いまひとつピリッとしない。 生徒会のスキー&温泉話以降、シナリオが進んでいないから。 ...続きを見る
Cross Channel
2006/12/22 23:11
護くんに女神の祝福を!。。。。 第12話 ビアトリス・クリスマス
護のビアトリスは 絢子さんを触媒にすると 増幅されるのけ? ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/12/23 10:28
護くんに女神の祝福を! 第12話「ビアトリス・クリスマス」
ついに絢子さんの夢。 夕陽の海辺でのファーストキスの時が! …でも、作画ビミョーです(><;) ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/12/23 18:18
護くんに女神の祝福を!第12話「ビアトリス・クリスマス」感想
クリスマスだってよ!!だからどうしたってんだ!早得26%OFF◆護くんに女神の祝福を!ビアトリス(4)メガデレ・エモーション(限定版)早速感想。あ〜、今回も最後にイチャイチャでおしまいか。まぁ面白いからよしとするか。なんというか・・・めでたしめでたし??なん... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2006/12/23 22:47
護くんに女神の祝福を!12話 「ビアトリス・クリスマス」
メリーーーーー。・:*:・゚`★ヽ(*´∀`)ノ☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/12/23 23:33
護くんに女神の祝福を! 第12話
『ビアトリス・クリスマス』 ...続きを見る
世界の端に腰を掛ける
2006/12/24 00:37
アニメ「護くんに女神の祝福を!」第12話 感想。
第12話「ビアトリス・クリスマス」 ...続きを見る
夢の日々。
2006/12/24 01:04
護くんに女神の祝福を! 第12話「ビアトリス・クリスマス」
護と絢子がついにっ! ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/12/24 03:10
(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第12話 「ビアトリス・クリスマス」
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/27 16:33
護くんに女神の祝福を! 第12話「ビアトリス・クリスマス」
今回も序盤はお互いにすれ違い最後に盛り上がるという王道のパターン。 だが、それがイイ。 そして、姉御も護と一緒にいるうちに徐々に護に惹かれて?いって、恋人宣言!? クリスマスの要素もふんだんに入れた12話となっています ...続きを見る
天使は瞳を閉じて
2006/12/28 03:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
護くんに女神の祝福を!【第12話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる