美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS くじびきアンバランス【第11話】

<<   作成日時 : 2006/12/16 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

先週の事件が問題となり、千尋達次期生徒会に停学が言い渡される、しかしそれは本来退学のところを律子の裁量で停学にとどめたものであった。
そのため、もともと燻っていた律子と生徒会長の関係を悪化させた。

副会長は独断で停学中の千尋を呼び出し、千尋に自主退学を強要するという行動に出る、この件は駆けつけた(何処で知ったか知らないが)律子により事なきを得る。
その帰り律子に車で送ってもらった千尋は、道路で落書き?をしていた時乃に見咎められる。
しつこく尋ねる時乃に千尋は関係ないだろうと言い、手を取る時乃を払い除ける、そのため千尋と時乃の間にえも言われぬ隙間風が吹くことに。

停学明け、学院に出るも千尋と時乃の隙間風は変わらず、その雰囲気の悪さから小雪や蓮子にも要らぬ心配をさせる事に。

蓮子の発明(酢と油だって卵を加えればマヨネーズになるを根拠の攪拌機)で二人を攪拌し仲を改善させようとするが・・・成果は無い模様・・・

苛立つ蓮子の叱責に、遂に生徒会長を辞退すると言い出す千尋。


なんか、陰々鬱々淡々としていて、つっこみどころも何も無い、佳境へ向けての溜めのストーリーでした・・・
尚、製作者の良心の呵責からか時乃の下着姿や姉の裸エプロンが出てサービスがありましたが・・・くじアンは服を脱ぐとおばさん(幼児?)体型なので逆効果。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2006年12月16日(土)の更新状況
くじびき&#9829;アンバランス 第11話 『くらいところでつまずく。0点』 「1/3」 「2/3」 「3/3」 ...続きを見る
★ You Tube アニ速 ★
2006/12/16 13:17
くじびきアンバランス 第11話感想
くじびきアンバランス 第11話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2006/12/16 19:26
くじびきアンバランス 第11話「くらいところでつまずく。0点」
脚本:横手美智子 絵コンテ:八谷賢一 演出:小川浩司 作画監督:大隈隆晴・山元浩 総作画監督補:西岡夕樹 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/12/17 02:57
「くじびきアンバランス」11話 くらいところでつまづく。0点
副会長は会長萌えだったのか…。 そういえば元のくじアンもそうだったっけ? いまいち忘れてしまった。 三角関係というより四角関係だよな。 きっちりけりをつけるのかなぁ?続編があるとは思えないしここでつけなけれ ...続きを見る
蒼碧白闇
2006/12/17 17:48
くじびきアンバランス第11話の感想−最終回を前にして、副会長、やっこさん能力を披露! ・・やっこさん...
いろいろとネタがてんこ盛りなので、 ストーリーがわからなくなりそうですが、3行にまとめると、 ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2006/12/17 20:08
(アニメ感想) くじびきアンバランス 第11話 「くらいところでつまずく。0点」
くじびき■アンバランス Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/17 23:03
【アニメ】 くじびきアンバランス 第11話 「くらいところでつまずく。0点」 【感想】
【あらすじ】 OP⇒会長と副会長⇒4人停学⇒千尋帰宅⇒姉ちゃんも有給⇒副会長不機嫌⇒会長と副会長のこれまで⇒目障り⇒千尋、呼び出し⇒時乃のエロシーン⇒千尋気絶⇒CM 神社⇒副会長現る⇒会長就任辞退要求⇒りっちゃん登& ...続きを見る
TimeReversal
2006/12/20 19:40
くじびきアンバランス 第11話「くらいところで、つまづく。0点」
 朝霧大輝の騒動に対する次期生徒会の独断専行に現・生徒会は全員に停学1週間を命じた。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/12/23 10:11
くじびきアンバランス 11くじ目
「くらいところでつまずく。0点」 現職の副会長と会長の確執がなんか恐いです〜 前 ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/12/23 21:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くじびきアンバランス【第11話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる