美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS Kanon【第5話】

<<   作成日時 : 2006/11/03 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

毎週5ヒロインが、ちゃんと出てくるこの作品、現在平行して進展中、ゲームならバッドエンドまっしぐら。

今回のフラグ比重は真琴、舞の順で、うぐぅと名雪、栞は低い感じ。
ネタバレですが、真琴と舞のエンディングは純粋なハッピーエンドではないので(と私は感じている)、見ているだけで、そして明るければ明るいほど寂しさを感じつつ見ております。

さて、真琴ですが、お風呂場裸でお付き合いエピソードと、お買物エピソードが入りました、入浴中に祐一に闖入され、お風呂場から逃げ出し、祐一を廊下で待っているバスタオル一枚の真琴、それを見てもからかう祐一ヒドス、お買物はちょっと薄めですね。
画像


舞は、夜間学校出会いエピソードと、お昼ご一緒エピソード、夜の餌付けその1エピソードが入りました、無口キャラココに有り堪能堪能、舞とセットの佐祐理様エンドはあるのでしょうか?
画像


栞は「おにいちゃん」エピソード、うぐぅは何故いる朝ごはんエピソード、名雪は・・・うぐぅと名雪はフラグに関係ないか。

珍しいのは、先週のうぐぅと真琴に続き、舞と真琴というエピソードが入ったこと、あまり各ヒロイン間での絡みが存在しなかった作品なので、色々絡んだエピソードなどは歓迎いたします。
画像


にほんブログ村 アニメブログへ←ランキング参加中です、皆様のワンクリック(10P)が私の燃料です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Kanon 第5話「魔物たちの小夜曲〜seranade〜」
 やあみんなっ!!今週も、ぞ・ん・ぶ・んにッ!Kanonを堪能できたかなっ?!オレ?もちのロンだよ君ぃっ!もーね、このためだけに日々の過酷な労働に精を出してきたと言っても過言ではないくらいでねっ!Kanonさえあればっ、そう、例え今日のように直前まで夕飯も食わず仮眠も取れずに残業していたとしてもナンの問題もなく画面に釘付k ...続きを見る
Old Dancer's BLOG
2006/11/03 18:49
Kanon 第05話
■Kanon■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/11/03 22:18
Kanon 第05話「魔物たちの小夜曲〜serenade〜」
脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:山本寛 作画監督:高橋博行 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/11/03 22:37
Kanon 第5話 「魔物たちの小夜曲 〜serenade〜」
第5話  「魔物たちの小夜曲(セレナード)&nbsp; 〜serenade〜」   私は魔物を討つ者だから―――。 &nbsp;夜の学校での舞イベントいよいよ開始。 舞と佐祐理とのお弁当と、栞イベントも進行。 メインは真琴の方かな& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/11/03 23:46
Kanon 第5話
$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第5話 魔物たちの小夜曲〜serenade〜とうとうきましたよー屋上前お弁当イベントが〜♪(*゜ワ゜)ノ舞と佐祐理さんのイベントではお弁当イベン... ...続きを見る
まぐ風呂
2006/11/04 04:11
Kanon 第5話 「魔物たちの小夜曲 〜serenade〜」 感想 byそら
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 夢・・・夢を見ている。 誰かを待っている夢。 遠くに聞こえる雑踏の中で 小さなベンチに座ってたった一人で。 来るはずのない人を、何時間も、何日も、 そして何年も・・・・ さてKanon5話です。 .... ...続きを見る
G@ppai
2006/11/04 14:10
「Kanon」第05話
. ...続きを見る
月日夜の嗜好感想記
2006/11/04 16:55
Kanon 第05話 「魔物たちの小夜曲 〜serenade〜」
Kanon 第05話 「魔物たちの小夜曲 〜serenade〜」感想。 ...続きを見る
PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
2006/11/04 21:06
Kanon 第5話「魔物たちの小夜曲〜serenade〜」
Kanon 第5話 魔物たちの小夜曲〜serenade〜 ...続きを見る
アニヲタキング
2006/11/04 21:44
Kanon 第 5 話
   「魔物たちの小夜曲〜serenade〜」 ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/11/04 22:19
アニメ「kanon」第5話 感想。
第5話「魔物たちの小夜曲〜serenade〜」 ...続きを見る
夢の日々。
2006/11/04 23:28
Kanon 第05話「魔物たちの小夜曲 〜serenade〜」
一番の外道は祐一だと思う件について ...続きを見る
万聞は一見に足るやも
2006/11/05 01:36
Kanon 第5話 「魔物たちの小夜曲 〜serenade〜」
連休って事で金・土と家を空けていた為、更新が止まってました。とりあえずはKanonと護くんのレビューをさくさく進めんとなぁ… てな訳で今回は第5話です。 ...続きを見る
日々是適当
2006/11/05 05:13
Kanon 第5話 「魔物たちの小夜曲 〜serenade〜」
連休って事で金・土と家を空けていた為、更新が止まってました。とりあえずはKanonと護くんのレビューをさくさく進めんとなぁ… てな訳で今回は第5話です。 ...続きを見る
日々是適当
2006/11/05 05:13
Kanon 第5話 魔物たちの小夜曲(セレナーデ)-serenade-あらすじ&レビュー
■ 夢、夢を見ている 誰かを待っている夢 遠くに聞こえる雑踏の中で、小さなベンチに座って たった一人で 来るはずのない人を、何時間も、何日も、そして何年も ...続きを見る
アニすじ! アニメあらすじ&レビュー K...
2006/11/05 20:48
Kanon 第05話 「タコさんウィンナーと肉まんの小夜曲」
今回の話なんかみんな食ってばっかしだなww ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2006/11/07 02:39
【感想】『Kanon』第5話「魔物たちの小夜曲 〜serenade〜」
美しい夢想家さん、こんばんは。 ということで、TBをお送りさせて頂きました。 これからも宜しくお願いします。 ...続きを見る
『遍在 -omnipresence-』
2006/11/12 21:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Kanon【第5話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる