キスダム【第25話】

先週ヴァルダ、ヴァイレ、ヴァラールが犠牲となって地球上のほぼ全てのベルゼブを掃討し、シュウが玲に突っ込んで行くシーンで引いたその続き。

シュウが突っ込んで、玲もハーディアンも一瞬消えて倒したかと思われたが、玲がさらにでかくなって覚醒。生まれてきた目的をも悟ってヴァリレ化?

心象風景のような場所に放り込まれたシュウは、ヴァリレに死者の書プログラムは蠱毒のような事を行い、より強い生物を作り出す事が目的とか何とかそんな感じの事を言われる。

何気に終焉を迎えてしまったため世界中の人間が塵となって消え始め。シュウは、ヴァリレの呟きをBGMにアブホースと戦わされてコテンパン、ヴァリレにけだるく愛想をつかされる。

今更心を入れ替えた京香が、玲への教育方針を後悔しつつ潜水艦で玲に突っ込むと言う、先週と同じような引きでお終い。


広げてもいない風呂敷をたたみそこなって、どつぼに填まって表現ソウルテイカーの内容エヴァ「まごころを君に」化?やっちゃいけないアチャーな事をやっちゃった感が否めない・・・元々痛い作品だが、此処に来て更に傷を広げるとはなんともかんとも・・・

しかも、今週って内容あったのか?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

"キスダム【第25話】" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント