アイドルマスターXENOGLOSSIA【第23話】

先週基地をMSAに占拠されるも、取り戻す事に成功したモンデンキントジャパン。
しかし、トゥリアビータの攻撃を控え、あまつさえアイドル5体が揃うと地球がヤヴァいと言う情報を得た後で、とってもピンチ。

トゥリアビータの攻撃を想定し、隕石落下を口実に都市部の住民を避難させて襲来に備えるが、アイドルで戦うか、虚数空間に隠すかは内部でも揉めるところ。

そんなモンデンキントジャパンの悩みにお構い無に、トゥリアビータはアイドル3機を出して攻撃してくる。

千早インベルは、核攻撃並みの威力を持つパンチを新宿に打ち込み、ヌービアムとヒエムスもモンデンキントジャパンの各枝通路を潰していく。

燻り出される形になった出撃だが、伊織と心通わせたヌービアムは、傷つきながらもヒエムスやエピメテウスを倒していく。

また、テンペスタースの声を聞いた春香が、インベルを取り戻すべくテンペスタースと亜美、真美を連れ立ちインベルに逢いに向かう。

ヌービアムがインベルの動きを止め、テンペスターズが共振による作動停止させ春香が説得するという作戦を行うが、インベルは耳を閉ざしており春香の声は届かないし、テンペスターズの力で無力化させることも出来ない。

しかし、今回は諦めない春香がアクションゲーム宜しくヌービアムを足場に、インベルにへばり付く行動に出る。インベルはそれを振り払ってしまうが、春香が「好きです(ハート)」と言ったら、インベルは千早を強制排出、落下する春香をしっかりと受け止める。

千早ボー然。


もう見ていられないほどラブラヴです、マルチ萌えとかあるから、人の趣味にとやかく言わないが、こんなにサイズが違ったら圧死しそうだよね。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

"アイドルマスターXENOGLOSSIA【第23話】" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント