ゼロの使い魔 ~双月の騎士~【第6話】

ルイズと才人がアニエスに呼び出された場所は、以前バイトした事のある魅惑の妖精亭、ルイズと才人は、またしても店員として迎えられてしまい、フロアと厨房に入れられてしまう。

実際助力を欲していたのはアンリエッタで、才人の力を頼みにしたもの、そのためアンリエッタは才人に出会うと才人を街に連れ出してしまう、その前にパッツンパッツンな肢体をご披露下さいました・・・ってかシャスタに並んでアンリエッタも完全にサービスキャラだな。

街の中は、失踪したアンリエッタの捜索で、衛兵などが非常線を敷いており物々しい事態に、この騒動はアンリエッタとアニエスが法院長を炙り出すために仕組んだ事とのこと。

衛兵の目を逃れるため、アンリエッタは才人にデカ乳を揉ませたり、キスしたりとすっかり亡きウェールズ王子の事は吹っ切ったご様子。

そしてアニエスの報告を聞いた法院長が、使いの者にアルビオンの間者に連絡を取らせる処をアニエスに掴まれたりと馬脚を現し、遂にアルビオンの間者と法院長が密談する現場を劇場でアンリエッタに押さえられる。

法院長は地下へ逃走するが、待ち構えていたアニエスがその手によって故郷を燃やされた恨みを晴らす。


才人とアンリエッタのベッドシーンや、ルイズとアニエスの百合など、見所?のある話でした???
アンリエッタが妙に大人っぽくて別人?って思えるほどエロイんデスケド、ウェールズ王子亡き後身体が火照ってしょうがないのでしょうか?
画像

画像


1stシーズンとか、話が進んでなさそうで進んでいて1クールが何時の間にか経っている感じをうけたが、2ndシーズンも同じ感じを受けている、っていうか戦争を控えている国とは思えないような話で進んでいるような気が・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

"ゼロの使い魔 ~双月の騎士~【第6話】" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント