アイドルマスターXENOGLOSSIA【第16話】

メカと少女の恋愛物語XENOGLOSSIAがやっとTHE IDOLM@STERっぽく、アイドル(歌を唄う方の)を目指す?

先週インベルの隠しフォルダ(何故パスワードつけない!)で、昔の女の写真を見つけたてしまった春香。
自信を失って?やよいに相談・・・男の子に乗ったとか、中に入ったとか楽しい会話で御座いました・・・、やよいは元気付けに春香をガールズサンタコンテストに参加させる。

それをやよいの社長が見ていたとかで、とんとん拍子にデビューアイドルの道へと進んでいく。

自信を取り戻そうと、アイドルの仕事を頑張り忙しくなって行く春香。
その影でインベルが相手にして貰えず寂しがり、伊織は羨ましがり、雪歩がだんだんダークに染まっていく・・・

・・・OPが一新したのに、なんか・・・凄い状況だな・・・


なにより雪歩のダークさが怖いんですけど・・・最近居眠りを見かけ無いので、そのせいでしょうか?まあ違うでしょうけどw

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

"アイドルマスターXENOGLOSSIA【第16話】" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント