ながされて藍蘭島【第13話】

今日はとんかつの誕生日と言うことで、すずはうきうきと大きな豆腐造りに精を出す・・・関係ないが、藍蘭島の巨大植物による料理の中でも納豆はどうなるのか見てみたいという好奇心が・・・

誕生日繋がりで、故郷に残してきた妹を思い出しアンニュイになってしまう行人。

それを見咎めた、あやねがすずの見つけた行人の写真とあいまって、恋人と勘違い、これをチャンスとゴスって勝負に出る、聞きつけたりん、ちかげ、ゆきのも参戦し行人に迫るが、写真の女の子は妹のみさきと判明・・・ってか、妹と抱き合った写真を持ち歩くって言うのはどういうことよ。

行人が作ったにがりで、巨大豆腐も崩れず作れ、とんかつの誕生会は大成功で終わる。

エンディングはとんかつのスペシャルば~じょん・・・エンディング後のエピローグはすずと乳繰り合って終了。


原作の10話・・・って、ずいぶん戻ったな。
原作にとんかつの誕生日というのを付加した感じですね、まあ良く纏まった感じはするのですがっ!!まちの活躍を殆ど削って(ウエディングドレス姿まで)しまったのは、許容できる事ではない!!

まあ、それなりな最終回でした・・・ってまだ続くのか・・・!?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

"ながされて藍蘭島【第13話】" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント