アイドルマスター XENOGLOSSIA【第11話】

つい先日総出で南の島に行ったモンデンキント一行、今度も総出(伊織は留守番?だが)の氷の国でのアイドル探し。尚、水着は無いが露出シーンは多し。

地震が多い筈のアイスランドで20年間発生しなくなった、地殻に干渉できる存在はアイドルが考えられる、20年前だから未発見のヒュームスだ。

と言うことで、アイドル捜索に乗り出すのだが、トゥリアビータが介入して来て、春香VS千早、真VSジャイアントロボを駆るリファの構図となる。

3台のアイドルとジャイアントロボが暴れたため、眠りから覚まされたヒュームスが寝返りをうって火山爆発、アイドルは気絶してしまう。


毎度総出で移動するモンデンキント・・・業務への支障は無いのでしょうか?
通常状態でも起こりえたような隕石事故や被災でもこんな処から出撃してたら言い訳が大変だと思うのだが・・・

今回というか先週から真が感情的で怒りっぽく、皆が迷惑を被っております、特にヌービアムとか、そろそろ逆切れヌービアムとか見れるかな。
身体異常をきたし体温低下した千早を発見した春香は、千早を裸で暖めてあげるシーンがあるが、春香は天然そうなので、男でもOKそうでとっても良い子?だ・・・っていうかこの対処方法は正解なのか?

あと、加持リョウジのようなモンデンキントEUのおっさんが出てくる、千早をミサト化させている故か?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

"アイドルマスター XENOGLOSSIA【第11話】" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント