魔法少女リリカルなのはStrikerS【第5話】

待ちに待った変身シーンが満載の今話・・・タイトルには偽りあり「魔法少女」じゃないじゃん・・・

先ずはフェイトが黒、なのはが第2話に続き汚れの目立たないオレンジを披露。
スターズのスバルは下着など未着用?、ティアナは黄色・・・変身は懲り過ぎて今一です。
続いてライトニングチーム、キャロがピンク、エリオは脱ぎません。
白が一人も居ない・・・はやてに期待?

話の方は、ガジェットに乗っ取られた列車に対し、ガジェットを掃討しつつレリックを確保する作戦が行われ、その中でキャロが今までの自分を吹っ切るエピソードを絡めた内容?・・・でも、変身のほうがボリューム多かったよね。



なのはは作画について語ってはいけないと言う不文律がありますが、メカデザとその爆発がなんというか・・・

レリック確保作戦ですが、列車中央にあるレリックを確保するため列車の両端から攻め込んでいくのですが、ガジェットが中央に逃げてレリックを破壊するなどの考慮は無いんでしょうかね?
レリックが人質、ガジェットが誘拐犯と見立てると最悪の作戦なんだが・・・

この変身シーン、このままで使い回しをし続けてくれるか気になります。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

"魔法少女リリカルなのはStrikerS【第5話】" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント