ながされて藍蘭島【第1話】

瀬戸の花嫁同様タイトルは知っていましたが、内容は知らなかった作品。
隔絶された環境に男一人の女だらけ、することもなく子孫繁栄に励むウハウハな話?

主人公の行人が旅客船から転落、流れ着いた先は脱出不可能な絶海の孤島。
しかも若い女の子がワンサカの他に男が居ないハーレム島であった。
人も羨むシチュエーションに、興味よりも恐怖を覚えた行人は状況を知るや脱出しようと、孤島足らしめる渦潮に幾度も挑戦するのだが、女の子の気を引くのには成功するが脱出に失敗、断念する。


今話では何故船から落ちたのか、何故島に男が居ないのかは謎、また100年以上も隔絶された世界でデートと言う言葉が出てくるのもついでに謎のまま。

物怖じしない、恥じない女の子の世界に迷い込んだ行人が、何時まで鼻血吹いたりするのだろうかとそこに興味がある、最終話まで慣れないのは生物として問題があると思うからw

ギャグは滑りがちな気がするのと、目新しい事がコレと言って無いのだが、臆面も無くこの設定を持込んだのが気にいったので視聴は決定。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

南国さく乳アイランド ~妊娠させて乳搾り!?~南国さく乳アイランド ~妊娠させて乳搾り!?~
南国さく乳アイランド 〜妊娠させて乳搾り!?〜

"ながされて藍蘭島【第1話】" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント