ネギま!?【第23話】

ネギに負ける事の許されないアーニャがスタークリスタルに手を出し、引き起こされている今回の事件。
最強キャラに近いエヴァを操って(エヴァを操れるものなのか?)、ネギと対峙します。

対峙早々脇に居た役回しを与えると問題のある人間は石化。

都合よく現れた明日菜を変身させて戦わせるものの、百合シーンが入って明日菜の仮契約を奪い取られ、逆にアーニャの僕にされてしまう。

事態を察した生徒が駆けつけるが、薄い人間は早々に石化され、生徒全員に隠れるように促す。

・・・一話丸ごと費やす為に、何時もと同じで中盤『逃げる』が入って時間潰し・・・この話し回し何とかならんのか?

暫くふざけたかくれんぼと石化が続き、時間が来たところで再度ネギと対峙。

ネギは杖を吹き飛ばされてしまうが、石化を免れた生徒の初級魔法でエヴァを拘束、エヴァに仮契約して憑き物(スタークリスタル)を落とす事に成功する。

ついでに茶々丸の積極的なキスで、クラス31人全員と仮契約を終了する。

石化もとけ、真っ先に石化されたネカネとタカミチが駆けつけ、スタークリスタルに触らないよう勧告するが、時遅しネギは触れておりそのまま床に吸い込まれる。

以上、ナレーションは次週クライマックスとのこと。


遂にオールコンプリートしたわけですが、全員変身(スカ以外)はまだまだ達成されていない・・・やる必要性も無い気はするけどねw

クライマックス後2話くらい残るんでしょうかね、その場合何をするのか、その方が気になります。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

"ネギま!?【第23話】" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント