ときめきメモリアル Only Love【第19話】

陸たち2年生が修学旅行に行ってしまったため、執拗にメール攻撃を加えるが、返信が無く一人悶々と身体を持て余す水奈。

そんな夜更かしで目を赤くする(何時も赤いだろ・・・瞳じゃないのかw)水奈、桃は気を使って水奈を連れ回して健全な状態に戻そうとするが、水奈は拘り続け、あまつさえ桃の発言のいつまでも一緒じゃないんだからに反応、まだ一年もあるのに先に卒業する事まで考え込む始末・・・ダメだこりゃ。

翌日は、桃の誘いも断って一人で水族館へ行き、往来で大泣きする水奈・・・


つかさは、先週無理を押したデートでダウン中、陸の寝ずの看病で一命を取りとめる?が調子は戻りきらず儚げ。
陸は病人を不安にさせるような顔で、「ごめん・・・春日さん、ボク、君の気持を今まで・・・」と切り出すが、つかさは陸の口に指をかざし、「迷惑掛けたくない。」と遮る、身を引くシーンかと想ったが、「今は何も言わないで・・・今はもう十分、黙ってこうして傍にいてくれるだけで。」とバトルは継続?


小百合は、時たま陸のねっとりとした視線を感じるが、あやめや桜井がナイスな感じで陸と引き離される。


修学旅行から帰った陸は、充電の終わった携帯を見て水奈からの膨大なメールに愕然w


水奈・・・ここまで想って貰えるのはマニア的には嬉しいが、一般人は引くんではないのか?
元々、つかさが公然と交際宣言しているところに横恋慕しているわけだし・・・

来週は小百合の番ですか・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

"ときめきメモリアル Only Love【第19話】" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント